安定の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.5kg 49kg 68% (あと2.5kg) 153cm 51.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • ののこ

    畑で19時半までバタバタしたけど、お昼に回転寿司しっかり食べたのでこんなものかな。

    今日は朝4時から畑の作業。ガッツリ大きな仕事はこれで一時終了。次は半月後。

    三月から仕事の合間に家事してたけど、今日は家事の合間に仕事。
    とりあえず洗濯機4回回して毛布も洗って。今日は1日家のこと頑張るぞい٩( 'ω' )و

    夜は子供送迎の間にジム行くぞい٩( 'ω' )و

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント4件
    • 杏 お仕事おつかれさまです♪
      朝4時からはハードですね(@_@;)
      しかもちゃんと家事も子育てもジムも!
      ちゃんと計画的に行動できるののこさんだから
      ダイエットも順調なんでしょうね(*´∀`*)
      2016.06.02 13:24
    • ぶたこ ぶたこ
      お疲れ様でした。

      自然を相手にお仕事されてるから、
      ののこさんは優しくて寛容な性格されてるんでしょうね。

      半月のお休み?ではないと思いますが・・
      お子さんとの時間、ご自分の時間、なかなか取りにくかったと思うので
      ゆっくりしてくださいね(*^^*)
      2016.06.02 16:49
    • ののこ ののこ > 杏さん
      子供達を起こす6時半には家に戻ってきたかったので、逆算であの時間でした。毎日ではないので、何とか頑張れてます。

      全然計画的でないですよ。計画立てるのはすきだけど、立てたら満足みたいな(ノ∀`笑)
      行き当たりばったりな私ですが、よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
      2016.06.03 08:34
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      ありがとうございます。
      対人間でないので、文句も言わず手をかければかけるほどきちんと応えてくれるのがいいですよね(♡´ ˘ `♡)

      実は、農業と雑貨屋のパートと掛け持ちしてまして。無理言って農業を中心に仕事させてもらってます。
      これから半月雑貨屋さんで頑張ります٩( 'ω' )و

      家の中のことは。やることたっぷりなんですが。みないことに(ノ∀`笑)
      2016.06.03 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    ければ血糖値が下がりにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がってしまうので ... の状態で有酸素運動をすると血液中の脂肪が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって ... あとに運動をしないで休んでいればよいのではないですか? 食べたあとに動かな ...

    ダイエットラボ
  • ひとり暮らしの若者は、仕事と家事を上手く両立できているのか?

    いるようである。  家事の内容別に見ていくと、「料理」は平日、帰宅してから23時までの間に行う人が54.7%を ... 占めていた。日によって外食をすることもあるだろうが、ひとり暮らしの社会人の半数以上は、平日に家で夕食を作って食べることが習慣になって ...  オウチーノ総研は、現在ひとり暮らしをしている20歳から39歳の社会人448人に、「家事 ... ひとり暮らしの若者は、仕事と家事を上手く両立できているのか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13