3日目食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.6kg 87.5kg 56kg 6% (あと31.5kg) 160cm 87.5kgの体型
    体脂肪 45.6% 0% 25% 160cm モデル

2016年06月02日

  • かななん@リバウンド王

    朝:湯豆腐の残りで締めのこんにゃく麺
    昼:シーザーサラダ、豆腐そうめん(コンビニ)
    夜:玉ねぎステーキ1玉、エノキ半分、エリンギ2本、アボガド1個

    まだ初期ボーナスでガンガン減るなぁ。
    このままずっと1日500g減ったら1カ月で15kg痩せる!!笑
    まぁそんなことはないので…。

    昨日彼氏と話してて、ジムに12回行ったらしゃぶしゃぶを食べられるという話になったので、今日はジムに行く予定。
    実に、半年以上ぶり(°_°)
    その間も戒めとしてずっと会員費払ってるんだから恐ろしい話だ…ちゃんと通います…

    新居は駅から離れてるので歩く距離が長くなってちょっとは運動の足しにもなっているかも。

    今日頑張れば明日は両親と兄夫婦とご飯なので(*^◯^*)そういう日は楽しむ!
    いっぱい食べる!じゃなくて、楽しむ!

    カロリー合計:11:08
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かななん@リバウンド王
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