2016/06/02

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.2kg 47kg 57% (あと3.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.7% 24% 156cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • ごろ

    【あさ08:10】プロテイン(79)、ヨーグルト(65)、食パン1/2(90)、 ゼロカロリーゼリー(5)
    【ひる12:20】ごはん(127)、スクランブルエッグ(100)、グリーンリーフ(2)、鶏肉ピリ辛ケチャップ(180)、茄子辛味噌炒め(40)、かぼちゃ南蛮酢(35)、チーズはんぺん(49)、プチトマト(8)、コールスローサラダ(120)
    【よる19:30】塩むすび(127)
    【間食】プロテイン(79)、ブラックサンダー(110)、ココナッツサブレ(239)

    【体温】35.5

    運動頑張ったけどあまり減ってないのは本当に筋肉増って思って良いのかな〜
    昨日は有酸素で800カロリー消費したのになぁ……今度計測するの楽しみにしつつ、同じトレーニングするしかない〜〜( ˘ω˘ )
    家の体重計も筋肉量が出るものに買い替えようかな〜、結構古いもの使っているので;

    今日のお弁当のコールスローは母作。おかずあんまり用意出来てないのでありがたくいただく(人∀・)

    今お菓子とか甘いものがすごく食べたくて、120カロリーくらいまでなら食べても大丈夫そうなので、それくらいに収まるお菓子を探し中(ー_ー;)
    ブラックサンダー、コンビニのスイートポテト、80カロリーのアイス……探したらいっぱいあるんだろうけど、小分けになってるのがたくさん入ってるものは全部食べちゃいそうだから危険;
    今日はブラックサンダーをカバンに忍ばせてきました( ̄▽ ̄)夕方くらいに食べよ〜

    《昨日の運動》
    ヴォリオ 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:1455kcal11:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    しまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... り。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った料理が出るタイミング ... ネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25