6日目 1373歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 57.2kg 50kg 22% (あと7.2kg) 162cm 57.2kgの体型
    体脂肪 28.8% 26.4% 20% 162cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • じゅじゅ

    やったー!マイナス2kgだー!
    まだまだ先は長いけど頑張ろう(・∀・)


    キャベツ味噌汁に雑穀ごはんと鮭ほぐしをオン!なんてずぼら飯(´ω`;)



    雑穀ごはん
    キャベツ味噌汁
    芋ようかん
    やっと芋ようかん間食!次作る時は成功させたいなぁー(;^ω^)



    冷凍焼きおにぎり1個
    おからドーナツ1個
    おから煮物、肉じゃが、おかかおくら
    マカロニ入りサラダふ


    間食
    おからドーナツ2個
    娘とおやつ作って揚げたてが美味しすぎて2個も食べちゃったΣ(・ω・」)」


    夕方娘がごはん食べたい→じゃあ作るね→かまって→ごはん食べたい→じゃあ(ryの無限ループで大泣き、最終的に母も泣くという修羅場に。生理のせいもありイライラMaxで心底疲れた(´ω`;)のでごはんは適当にあったものを適当に食べました。明日は頑張る!

    生理中 カロリー合計:1134kcal11:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツ ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    てくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... われていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いので ... ままみそ汁や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
  • ユウ
被ライバル - 全てを見る
  • ユウ
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅじゅ
じゅじゅ

162cm 56.7kg

日記
25
ライバル
4
被ライバル
4