なんとか→追記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 91.2kg 75kg 28% (あと16.2kg) 169cm 91.2kgの体型
    体脂肪 38.6% 29.8% 20% 169cm 美容

 » 
2016年06月02日

  • たけやん

    腰の痛みが少しやわらぎ明日からは出勤しようと思います。立ったり座ったりがかなり辛いけど土日休めるから耐えてこようかと^^;

    早くジム復活したいなぁ…まだ体幹トレーニングもできませんw

    今の内に体を改善しないと、さらに歳とった時が怖い>_<

    ーーーーーーーーーーーー

    一日の体重増減て凄いね∑(゚Д゚)

    今まで決めた時間に計ってなかったから…夕食後に計ったら92.6kg∑(゚Д゚)

    朝二番ぐらいに計った時より1.4kgも増えてるしw

    明日から寝起きに計測します┏◯))

    かろうじて-5kgキープ出来てるけど、明日は増えてるなこりゃ>_<

    このサイトに登録してる方の大半が女性なんで、オヤジは異色?
    変な奴ではなくガチでダイエットしたいオヤジなんで気持ち悪がらないでね(笑)

    カロリー合計:11:31
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こんにちは。

      腰がだいぶ良くなりつつある様でよかったです。

      私はダイエット始めた時の体重が65kg近くありましたので、そっから走ったり長い時間歩いたりジムのレッスンで飛んだりして故障しましたf^_^;

      やはり、現実体重がある方は適度な腰に影響がないやりかたの筋トレと食事制限が優先かなと。

      過体重の場合は少し食事を変えるだけで、一気に面白いくらい初めは落ちます。
      先ずは、体を軽くして二次災害を起こさない様にしてから徐々に運動強度をあげましょ^ ^

      近々、そのやり方もアップしますから。
      長文失礼いたしました。
      2016.06.02 11:39
    • たけやん たけやん > 三浦さん

      コメント有難うございます^ ^

      そーなんですw
      運動してないけど食事だけで地味に落ちますね!

      土曜で97.8kgから丸1ヶ月…目標の5kg減はクリアできたんで次は10kg減を目指します!

      三浦さんの情報、本当に有難いです。
      頼りにしてます(^人^)
      2016.06.02 12:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > たけやんさん

      私の情報でよければ、いつでも見てください^ ^

      私が書くのは、本当に基本的な事ですから、
      実体験して、失敗した事なんかもその内書きますねd(^_^o)

      ジムにいるトレーナーさんで、詳しい知識がある方を見極めて、仲良くなると良いですよ。

      2016.06.02 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7