6/1(水) 556日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 66.3kg 55kg 7% (あと11.3kg) 166cm 66.3kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • こうマム

    12238歩
    お通じ:◎
    二の腕ストレッチ100回
    トイレ行く度スクワット10回:6セット
    暇だったのに1万歩超えててビックリ∑(゚Д゚)
    今日から自分の働いてるお店と下の階のお店が統合されて上 3店舗のうち2店舗を無人化された‼︎でも掃除やマッサージの部屋の準備がなくなるわけじゃないから朝から3部屋+階段、廊下もあるので合わせて5箇所の掃除‼︎昼からCM撮影もあってお客さんは少なかったけど色々疲れた…orz私は子供が居る関係でいつも定時の早番だから今まで2人でやってた掃除をこれから一人でやらないといけない…∑(゚Д゚)…という愚痴です笑

    お通じあったから66キロ切るかと思ったら変わらず…
    運動会の疲れがまだ残っているのか食欲もあまりなく子供が残したハッシュドビーフ食べて寝たzzZZ

    朝食

    パン1、ブッセ1、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    お茶漬け、ワンタンスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    子供の残したハッシュドビーフ2/3くらいかな?
    0kcal(1食分)

    運動

    二の腕(負荷なし)
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:34
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ 運動がすごいですね!

      そしてお仕事色々大変そう…
      早番一人でお掃除って時間に追われるしレジも開けなきゃだし…
      大変ですよね
      働いていたときのこと思い出しました(^^;

      ゆっくりできるときは体休めて下さいね^^
      2016.06.02 17:13
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      あッ∑(゚Д゚)私の愚痴を聞いてくれる人が居て嬉しいです笑
      運動は毎日やっても週に3日やっても効果は変わらない事が今は立証されてるので1日おきでもいい!と緩いルールを決めてやってます(^-^)1日サボると罪悪感あるのでそれも解消されてストレスフリーでやってます(^-^)
      2016.06.02 20:22
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      間違えましたー!
      洋梨は脂質がNGです!( >д<)
      2016.06.02 20:32
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      脂質ですね‼︎OKです‼︎
      まだ更新してませんが先程 体重計に乗ったら66キロ台を切って念願の65,8だったのでございます‼︎
      嬉しくて誰かに言いたかったのです笑
      嬉しくてヤル気出て調子に乗って脂質に気をつけます‼︎
      2016.06.02 20:39
    • ネルジョー ネルジョー 佐世保と書いたパン!!
      美味しそうですね(*^^*)
      2016.06.02 21:18
    • こうマム こうマム > ネルジョーさん
      見ちゃいました⁈(^皿^)
      地元では有名なケーキ屋さんのブッセです(^.^)長期休暇中の同僚の差し入れ?でもらいました(^-^)
      2016.06.02 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... 。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... やすい形にする脂肪分解酵素の分泌量が少ない場合もあります。分解されなければ吸収されないわけですが、これは遺伝子という ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っている ... 優のポジションとして、しっかりとストーリーを自分が語らないといけないところに来ているのかなと思います」と ... 。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まいから土下座の仕方まで ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • まめぞぅ
  • ORE
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 64.7kg

日記
748
ライバル
8
被ライバル
34