ギリギリ62

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 62.9kg 52kg 45% (あと10.9kg) 160.7cm 62.9kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • くま

    ギリギリ62キロ台☆
    ちょい増量。昨日の昼過ぎに結構食べちゃったけど、夜が抑えられたからかな?よかったー
    (^◇^)


    昨日のLサイズシャツ、着たら余裕もあって、良い感じ!
    サマーセーターは、着られたけど体のラインがハッキリ出るので…上に何か羽織った方が良さそう(笑)
    サマーカーディガンは…二の腕ー!!
    二の腕がピッタリ
    σ(^_^;)
    黒だったら着ちゃうけど、黒じゃないから、もう少し二の腕が細くなってからの方が無難かも。
    なんて感じでしたー。

    痩せてる人の、ピッタリした服はカッコイイけど、太っている人のピッタリ服は、ちょい厳しいです(笑)
    〈個人的意見〉

    でも腕以外はゆったりな感じなので、もうこれからはLしか買わないぞ!!




    今日のごはん
    朝 カロリーメイト2本200kcal
    昼 ハムとチーズとレタスのサラダ230kcal
    夜 置き換えドリンク178kcal



    カロリー合計:608kcal12:00
    •  
    • コメント5件
    • クロ クロ ほんと、それです!ピタッとしたニットをかっこよく着こなしたいっ!分かるわ。二の腕ってなかなかですよね。。(^_^;) 2016.06.02 19:19
    • くま くま そうなんですよねー!
      ピタッとした服を(ピチピチとは違う)、気兼ねなく着られるのがいいですよね。
      (^-^)

      お腹はかなりすっきりしてきましたが、二の腕がボーンと太いので、マッサージで頑張ろうと思います。
      2016.06.02 19:26
    • まきぴ まきぴ ちょいとの増量は誤差ですよ~w

      Lサイズのシャツ着れて良かったですね!
      テンションあがりますね~^^
      サマーはこれからなので、本当のサマーがくるまでにお肉を減らしちゃいましょう!
      私も太ってる人のピタッと服はダメ派ですw
      2016.06.02 21:22
    • くま くま > まきぴさん
      太った人のピッタリ服は、なんで贅肉を強調するんだ!?
      って、思っちゃいます
      σ(^_^;)
      そう思われないように、今月、もうちょっと落とします!!

      芸能人のように…とまでいかなくても、標準目指して♪
      2016.06.02 21:28
    • ベル ベル 二の腕は、なかなかですね。ピッタリのニットを着ても、腕がスラッと見えるようになりたいですね。ドルマンスリーブばっかり着てるような気がします。 2016.06.02 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使いすぎに ... ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 牛乳は動物性脂肪で、その牛乳から作られたバターに比べると、植物油で作られたマーガリンは ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 司さんをイメージして読んでますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいです ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
9
被ライバル
18