内蔵脂肪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 57.3kg 50kg 48% (あと7.3kg) 156cm 57.3kgの体型
    体脂肪 37.8% 31.7% 25% 156cm 体重とBMI

2016年06月02日

  • お腹グー子

    今日内蔵脂肪がレベル4になったー!

    ダイエット始めた頃は7だったから結構減ったな~
    内蔵脂肪って目に見えないから実感ないし、そんな嬉しかないけど…(´・ω・`)
    まあ内蔵でも脂肪が減るってのは良い事なんだろうな

    体重自体もなぜか減ってて嬉しい(^^)
    痩せ期に減らず、痩せ期過ぎてから減りだすという謎の現象が起きてる(;゜゜)



    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ え~いいなぁ!!
      私だったら小躍りしちゃいます(笑)
      内臓脂肪が減ると病気のリスクもぐんと減るイメージがあります。

      痩せ期っていうのも目安なんでしょうかねぇ?
      私は痩せ期1週間前になぜか減ることが時々あります。
      2016.06.03 11:17
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      あ、羨ましがってもらえるとちょっと嬉しくなります( ´∀`)笑

      そっか、病気のリスク減るって考えたらやっぱ良い事ですよね~また一歩健康に近づけた気がします(^^)

      痩せ期って実はそんなに当てにならないんでしょうかね?ま、痩せてくれるならいつでも歓迎なんですけど(^_^;)
      2016.06.03 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    ります。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエット ... す方法はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となって ... に取り組んでいる人にいえることです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減った ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、それをやりながらどこで死ぬんだろうなって考えてて、まあ全部をやり遂げられるはずもないし ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 54.3kg

日記
572
ライバル
14
被ライバル
15