73日目 -0.3kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.8kg 53kg 75% (あと0.8kg) 159.4cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • すみれ

    ようやく今期のダイエットスタート時の体重に戻れました!

    あと400gでダイエット中の最低体重に戻れるぞ~(´ω`)v

    今日は朝からずっと風が強く吹いてる感じ。風静まってくれないかなぁ。。

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント5件
    • わうけん わうけん 結構風吹いてましたねー。

      今日はゴルフに行ってきたのですが風のせいでスコアが…いや…腕のせい(笑)
      2016.06.02 15:58
    • くねくね♭ くねくね♭ こっちはそんなに風は吹いてないですね。

      それよりもやっと戻れておめでとうございます(^○^)
      さぁ、これからも美しさに磨きをかけてください( ・∇・)



      ( ・∇・)
      2016.06.02 18:20
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      風、夕方だいぶおさまりましたが、18時過ぎても日差しが強く気分のらなかったので運動お休み。。日差し強いと皮膚がヒリヒリ痛くてw

      スコアがのらなかったのは、風のせいね!
      腕は上がってると思います♪ シャープになった分、キレもUPのはずw
      2016.06.02 20:29
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      ありがとうございます><。5月はかなり遠回りしてしまったけど、6月良いスタートきれたのでとてもうれしいです^^
      明日も1gでいいから減っててほしいと願います。

      今日は運動しなかった分、お風呂をちょっとがんばって、30分湯船に浸かるつもりですw くねくねさんには叶いませんが、磨きたいと思います♪
      2016.06.02 20:34
    • レオ レオ 戻って良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      これからですね♪♪
      目標に向かって頑張りましょうー
      2016.06.02 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよう ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • “大人の女性”の半数以上が「20代の体型に戻りたい」と考えている…ファンケルヘルスサイエンス調べ

    人を対象に、アンケート調査を実施した。  30代・40代・50代いずれも、ダイエット経験者は100 ... と回答している。また、ダイエットのきっかけについては、1位「ベスト体重より太ったから ... 。その理由としては「代謝が落ちたから」が1位で、多くの人が年齢とともに体質が変化し、ダイエットが難しくなっていることを実感しているようだ。 ... “大人の女性”の半数以上が「20代の体型に戻りたい」と考えている…ファンケルヘルスサイエンス調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航金沢

    金沢駅 地上130m、上質なホテルウエディング。記念日にいつでも戻れる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14