61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • いもみ

    これから、面接!

    うへぇ〜緊張する〜(´∀`; )

    なーんも資格とかないと、
    自信なんてないし、不安いーっぱい。笑

    明るく元気いっぱい、
    行ってきまーす٩(●˙▿˙●)۶

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント6件
    • yutta yutta いもみちゃん!
      面接おつかれさまです(*´-`)
      第一印象の明るさは大事っていいますもんね(*´ω`*)!!日記から読み取れる、意気込みと明るさ!いい返事を頂けるとよいですね..!!
      私も面接を受けた時の緊張を思い出しました...笑
      2016.06.02 14:43
    • いもみ いもみ > yuttaさん
      終わりましたー!
      緊張したー(*_*)(*_*)
      ちょっと雰囲気が怖くてビビって、
      元気いっぱい★とはいけなかったです〜(^_^;)
      もう終わったので、ホッとしてます。
      今日はたくさん寝てやるーー♡笑
      2016.06.02 14:51
    • ぷり ぷり すっかりご無沙汰しちゃったわ(>_<)
      日記一気読みーー!(笑)
      いもみちゃん、充実してきてるなぁ~と思ったらもう面接!
      緊張するよね~。お疲れさま\(^_^)/
      九州はまもなく梅雨入りなのね。
      ヨガの先生が言ってたけど、今の時期にしっかり汗をかいてデトックスしておくと、梅雨時期の浮腫みやだるさが楽なんだって。
      ジョグぴったりだね~♪
      2016.06.03 00:51
    • ツキティ ツキティ
      ファイトファイトー(^з^) !
      2016.06.03 09:50
    • いもみ いもみ > ぷりさん
      なんかなんか、
      ちょーーっとずつ
      いい感じになってきたんじゃないの〜?!
      って感じかな(● ´ p ` ●)
      たまに落ち込んだりもするけど。

      1社 不採用だったり。
      昨日の面接は雰囲気にビビったり。
      次に受けるところは倍率高かったり。
      なかなかムズカシイねー(^_^;)

      今の時期のジョグ良かったんだ!
      汗かくぞー★
      今日も走っちゃおう\( ¨̮ )/
      ぷりさん、教えてくれてありがとう♡
      2016.06.03 12:35
    • いもみ いもみ > ツキティさん
      ツキさん、ありがとです♡
      昨日の面接は、雰囲気が恐かったよーぅ...(^_^;)
      ダメでも次・次!
      頑張ります٩(●˙▿˙●)۶
      2016.06.03 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    、かかとを浮かすようにするだけで足から腰にかけての筋肉が緊張する ... ことができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張 ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純、ビリギャルと名古屋弁を猛勉強!

    ました」(伊藤さん)。 さらに有村さんは「試験の当日は手が震えるくらい緊張すると思いますが、いままで自分がやってき ... つもさやかさんと一緒に名古屋弁を勉強してます」と明かした。 「名古屋ではプリンセス大通りや庄内川の河原で撮影をしました。まだ名古屋のおいしいものを食べられていないのでこれか ... 画の大ヒットはもちろん、受験生のみなさんの合格と私自身これから色々なことに挑戦する ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
794
ライバル
31
被ライバル
86