2016.6.2

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.9kg 43kg 66% (あと1.9kg) 153cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm モデル

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2016年06月02日

  • ふな

    1日目、お通じ:○、夜:45.3Kg

    朝:目玉焼き、野菜、バナナヨーグルト、トースト6枚切り
    昼:ご飯、オクラ納豆、南瓜煮物、もやし和え物
    夜:鯵から揚げ、人参とシーチキンの煮物、レタス和え物、南瓜煮物1切れ、キャベツ漬物

    周期22日目にして生理が来た。
    前回も22日だった。
    最近頻発月経。

    今回は、生理前にそこまで食欲旺盛にならず、便秘にもならなかったので、大増量を免れた。
    ぎりぎりだけど、44Kg台で生理を迎えられて嬉しい。

    昨日は甘いものが欲しい気持ちを0カロコーラで紛らわした。
    今日もそんな気分になりそうだったので、朝はいつもは摂らない炭水化物を投入。

    ウォーキング消費カロリー236Kcal。

    生理中 カロリー合計:12:40
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 女の子前で体重増加しないの凄いですね(≧▽≦)vV

      ウォーキングお疲れ様でした(*^^*ゞ

      食事も調整してらして、偉いですね(*´∀`)♪
      2016.06.02 22:39
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      44㎏台で生理を迎えられたから、この後の減る時はグッと減りますね。
      間食なしで、ゼロカロリーのコーラは素晴らしいです。
      ゼロカロ食を上手く使っていきたいなと思いました^^
      2016.06.02 23:57
    • yumire yumire こんばんは!
      生理前、上手くコントロールされて乗り切っていて素晴らしいです!
      ゼロコーラは炭酸でお腹も膨らむしいいですよね☆
      ただ私は500ミリ飲む前に味に飽きてしまいます^_^;
      2016.06.03 00:20
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      今回の生理は、あまりPMSの症状がありませんでした。
      カロリーUPをあまり恐れず、体調に合わせて調整していきたいです。」
      2016.06.03 09:34
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      今回は、生理前にがんごな便秘にならなかったので
      体重が増えなかったのかもしれません。
      ゼロカロ食はあまり体に良さそうではありませんが、
      たまには頼って上手に使っていきたいですね。
      2016.06.03 09:41
    • ふな ふな > yumireさん、コメントありがとうございます。
      今回は生理周期が短く、あまり生理前という実感がないまま
      生理を迎えました^^;
      たまに炭水化物の量を増やしたのが暴走阻止につながったのかもしれません。
      私の場合、ゼロコーラはチューハイ飲みたい欲も抑えてくれるので助かっています。
      でも確かに味が単調で飽きてしまいますよね。
      レモン浮かべると味に変化が出ていいみたいですよ~。
      2016.06.03 09:46
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