久しぶりに腹ぺこday(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.4kg 52.5kg 83% (あと0.9kg) 163cm 53.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.3% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • rakupon

    12:54
    昨日朝1でお掃除頑張ったら

    とても気持ち良かったので

    出掛ける用事のない今日も

    朝1でお掃除してみましたー(*'ω'*)

    そして久しぶりに

    お化粧もしないで部屋着のまま

    まったりのんびりdayを過ごしています♡


    だた・・・

    今日は久しぶりに腹ぺこもーど。

    食べても食べても

    食べたりない・・・(´・ω・`)

    今も何か食べたくて仕方ないの。

    1日出かけないでお家で過ごしてる方が

    必要以上にお腹空くね(´・ω・`)

    我慢しきれなくなって

    ここへ逃げて来ました。

    書いてると少しは気が紛れるのではないかと(笑)


    午後の課題は

    家の中のすべての

    除湿取り(ドライペット)を取り換える事!!

    頑張るぅ!!(笑)

    動いていたらきっと何か食べずに頑張れるはず!

    夕食まで何も食べないぞぉーー(*'ω'*)



    22:42
    あれからずーっと

    何か食べてしまおうか・・・と

    冷蔵庫開けては閉めて・・・

    戸棚開けては閉めて・・・(笑)

    もぅお昼寝しちゃおう!

    とソファで横になったら

    ホントに2時間爆睡!! 

    でもおかげで

    おやつの誘惑からは解放されて

    無事夕食まで我慢出来たー( *´艸`)

    そしてお昼寝してしまったからか

    お腹も空いてなくて

    サラダとカマンベールチーズで終了♪

    そして今日初めての外出のウォーキングへ(笑)

    今日も母と歩いて来たので

    あっという間のウォーキングタイム♡

    でもたくさん歩けたので

    2時間のお昼寝も響かず

    夜眠れそう(笑)

    ウォーキングあたりから

    お腹ぺこぺこもーど復活。

    今もめちゃめちゃお腹空いちゃってます(*'ω'*)

    しかも今

    明日のお弁当のおかずに・・・と

    めかじきを煮たものだから

    余計に空腹感が増してるのー(笑)

    それに今

    主人が帰って来たので

    これから主人はご飯タイム(*'ω'*)

    私・・・何も食べずに寝れるかなぁ(爆)

    お風呂がまだなので

    ご飯だけ用意したら

    お風呂へ逃げよう大作戦(*'ω'*)

    頑張って乗り切る!!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米(ひじき投入)
      たらの煮つけ
      温泉たまご
      はんぺん煮(枝豆・人参・サツマイモ・キャベツ)
      サラダ(レタス・サニーレタス・レタス・大豆)
      アーモンドとクルミ
      カカオ76チョコレート 2枚

    夜 サラダ(レタス・サニーレタス・キャベツ・きゅうり・大豆・しらす)
      カマンベールチーズ1/6
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       ウォーキング



           




    カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント6件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) そうそう!
      家にいるだけって、腹ペコもーどかになってどうにもならないから…

      私はとにかく出掛けるようにする(笑)

      じゃないと、ほんとヤバイから(笑)
      2016.06.02 13:40
    • ぽてこ ぽてこ 腹ぺこモードの時ありますよね〜(^^;;
      夕食までもつといいですね!
      掃除頑張ってて偉い(*^_^*)昨日もやってたし、家の中、ピカピカなんだろうなー♪
      2016.06.02 14:20
    • るみん るみん 分かります〜(;_;)
      何もしてない時は、たいてい食べ物のことを考えてしまいます笑
      昼寝してる方がまだマシで、半日くらい暇してる日は、お菓子の量がハンパないです(^_^;)
      2016.06.02 20:39
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      やっぱりお家に1日いると
      腹ぺこモードになっちゃうよね!
      私もね
      今日日記書いてる頃に
      もぅこうなったら支度して出かけようかと思ったもん。
      うっかりお昼寝しちゃったけどね(笑)
      ほんとやばかった(爆)
      2016.06.02 22:59
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      もぅ今日の腹ぺこもーどは半端なかったの。
      何とかお昼寝して(笑)
      夕食までもたせられたよー!
      お掃除ってやり出すと止まらないよね♪
      お家がピカピカだと
      なんだかすがすがしい気持ちになるよね!
      手抜きしないで
      頑張らなくちゃー(*'ω'*)
      2016.06.02 23:02
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      やっぱりそう!?
      出掛けてたり
      動いてる時ってそうでもないのに
      お家でぽーっとしてると
      食べ物の事ばーーっかり
      頭に浮かんでしまうよね。
      お菓子すっごく食べたかったよぉ。
      今日はホントひどかった(*'ω'*)
      そうなのそうなの!
      結局午後はお昼寝しちゃいました(笑)
      しかも2時間の爆睡♪
      やっぱりぽーっとしてたらダメだね。
      頑張って動こう♪
      2016.06.02 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62