木曜日_39

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52kg 49kg 25% (あと3kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • yutta

    昨日の夜はクレイトンハウスでパスタとドリンク&デザートをがっつり!
    美味しかった...!

    そろそろ我慢を覚えないと;;;

    朝【野菜パン】
    昼【野菜パン*チキンスープ*味噌汁】
    夜【アイスティー*そうめん*かにかま】

    間食【ハイチュウ*クッキー*パウンドケーキ】

    カロリー合計:13:16
    •  
    • コメント6件
    • いもみ いもみ きゃー♡
      パスタ・デザートいいですね(● ´ p ` ●)
      私は夜だけ意識してちょっと減らしてますが、
      お昼はガッツリ食べてます!笑
      ムズカシイけど、
      きちんと調整できるようになりたいですね〜
      2016.06.02 13:52
    • yutta yutta > いもみちゃん
      夜がっつりが一番だめなのに、それを実行しては後悔して~の、繰り返ししてます;;;
      いもみちゃんさすがです..!しっかりと意識して実行して...見習わなきゃなのにだらけてしまってる自分が情けないです..(´・ω・`)
      2016.06.02 14:37
    • いもみ いもみ > yuttaちゃん
      連続コメントごめんなさい!

      そんなことないですよ〜
      私、体重入力やってないけど、
      今とんでもないことになってるから...(^_^;)
      yuttaちゃんよりずっと重いから。笑
      恥ずかしくて記録できないのllllll(-ω-;)llllll
      だから今は少しずつ頑張ってるところなんです。

      夜ガッツリでも、
      朝昼とか・次の日とかを軽くしたり、
      身体が軽かったときは
      そうやって頑張ってたなー自分。
      ↑って、今は反省ばっかり。笑

      自己嫌悪になりますよね〜
      分かります!すっごく!
      だから一緒に頑張りましょう(*^^*)
      2016.06.02 14:46
    • yutta yutta >いもみちゃん優しい。ありがとう、..( ;∀;)
      しかし、わたしも体重入力さぼってますw笑
      食べたもの記録だけはなんとか続けてる...ってかんじです(/o\;)
      自分の場合、朝と昼は仕事中ってのもあるし我慢できるんですが、仕事終わって帰ってから「よし!!夕飯!!」ってなると、どうしても食欲我慢ができなくて...(..)ほんとに、自己嫌悪です。

      でも、いもみちゃんの明るさとか励ましの言葉に救われてるのはほんとです。諦めずに自分のペースを見つけていきたい!!!

      いつもありがとう。いもみちゃん!(*´-`)
      2016.06.02 15:40
    • ゆったん ゆったん こんばんは〜〜(u_u)

      わかります…>_<…
      お昼美味しいもの食べたら、夜ご飯を少し調整したらいいことは頭では分かっていても、食欲っていうものは不思議で、上手く調整できる時と、口寂しくってつい無駄に食べてしまう時とありますよね…>_<…
      2016.06.02 20:41
    • yutta yutta > ゆったんさん
      こんばんは(*´-`)

      ほんとにその通りなんです...。
      現に口寂しくて、ポッキーやあられやらつまんでしまってます...;;;この時間に。

      完全に自分に甘ったれてます(^-^;)/
      はやく夏になってほしいです...;;;気分の切り替え的にw笑
      2016.06.02 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ... われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかに ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ン時期限定のパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」! ミッキーマウスが主催する「ハッピーハロウィーンハーベスト」は ... は、ハロウィーンのミッキーマウスが描けるクラスも登場! クラスで絵を皆で描いて、誰 ... ションが! パーク中が“ハロウィーン・フェア” ■ 東京ディズニーランドでは、ミッキーマウスとおばけたちがメリーゴーランド ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20