体重減らない訳とは・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.2kg 52kg 44% (あと4.2kg) 164.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 31% 26.4% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • 杏

    なんだか56キロ台前半をウロウロしている~(^_^;)
    夜から朝にかけての体重の減りも控えめなのは
    生理前だから?いや生理前って言葉で全部片付けるのは
    ただの言い訳だよね(>_<)

    でっかいプリン食べたし。
    調整中とか言いながらお菓子食べてるし。
    それに見合った運動してないし。
    おとといローストビーフ夕飯に7枚食べたし。
    昨日夕飯に天丼食べたし。
    痩せない原因ってよ~く考えると思い当たる節
    結構あるんだよなぁ^^;

    もちろん生理前は減りにくいっていうのもあるけど、
    痩せない原因って前日の食生活だけじゃなくて、
    2,3日して時間差攻撃してきたりするからなぁ^^;
    ちゃんと認めなければ☆


    こっそり100gチャレンジしてるライバルさんに刺激され、
    ひっそり100gチャレンジやろうと思いますです♡



    【前日の食事】

    9:00 ごはん80g、ローストビーフ3枚、サラダ、オレンジ1個

    11:00 どら焼きひとつ

    19:30 ミニ天丼、味噌汁


    【前日の運動】
    仕事が休みで外出していたので、なし

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント18件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ダイエットの考え方を丸ごと変える、
      意識改革をすると良いですよ^ ^

      ちょっと偉そうだけど、今日日記に書いた通りですd(^_^o)
      2016.06.02 16:04
    • 杏 > 三浦さん

      意識改革!私に出来るだろうか・・・
      いや、やらないと成功の道はないですよね!

      塾長の日記何回も読み返して頭に叩き込みますね( *´艸`)
      2016.06.02 18:18
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 前日の食事
      それしか食べてないのぉ?!
      倒れちゃわない?(T ^ T)心配

      ねー、2、3日かけて影響が出てくる時もあるよねぇ
      体重計に問いかけちゃうも
      「なぜに?なぜに今日増えてるの??」って。

      2016.06.02 18:29
    • はる はる 杏さん、こんばんは〜(*´v`*)

      めっちゃ耳が痛かったです〜。笑
      わたしも昨日炭水化物祭りをやらかしました〜(^o^;)

      杏さんとほかのライバルさんを真似てぜひ、ひっそり100gチャレンジ並走させてください(*´艸`)
      2016.06.02 18:50
    • まきぴ まきぴ そうなんですよね!
      色々自分に都合よく言い訳しちゃう時ありますが、原因はあるんですよね~
      でも、そこに気が付いたって事は、意識革命の始まりのはずです^^
      杏さんならきっと大丈夫!
      ひっそり100g減チャレンジ意識すれば減っていきますよ~!
      こっそりしたり、ひっそりしたりしてるようなので、私はぽっちゃりします!
      ってダメやん~~~~~~~www
      2016.06.02 21:17
    • チャッピー チャッピー そうなんです!!
      原因は自分では分かってるんですよね(T_T)
      そこを克服すれば、また一歩進める気がします✧*。
      お互いこっそ〜り、ひっそ〜りw
      頑張りましょうね(*´艸`)
      2016.06.02 22:55
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) おはようございます。

      きっとドカンと減る時が来ますよ。
      杏さん、とっても頑張ってるもの。
      生理前、私も言い訳にしてました。
      反省~。
      2016.06.03 05:44
    • ののこ ののこ 女の人は痩せ期と溜め込み期がありますものね。それにあわせて生活したらまた減る時にぐっと減ると思います。
      努力されてるのは身体がわかってらっしゃいますもの(ㅅ´ ˘ `)

      今はぐっと我慢して痩せ期に体重変化楽しみですね(♡´ ˘ `♡)
      2016.06.03 08:12
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.06.03 10:46
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) わかります!思い返すと心当たりが結構あるんですよね!(´ω`;)
      結婚式から私もダラダラしちゃってましたもん!今日を区切りで変えてかないと……!と今奮起してます٩(๑´꒳ `๑٩)❤️一緒に頑張りましょうね♬
      2016.06.03 12:43
    • 杏 > じゅんさん

      ありがとう^^;
      この日は車移動で殆ど動いてないので
      大丈夫でした♪

      あの時間差攻撃なんなんでしょうね?
      翌日に平気だったからぬか喜びだわ。まったく(笑)
      2016.06.04 20:08
    • 杏 > はるさん

      こんばんは~(o^-^o)

      はるさんはちゃんとペナルティをやったり、
      ちゃんと出来てるので見習わなきゃって
      本当に思ってますヽ(=´▽`=)ノ

      ひっそり仲間心強いですO(≧▽≦)O
      一緒にがんばりましょうね♡

      2016.06.04 20:22
    • 杏 > まきぴさん

      まきぴさん・・・・
      電車の中で読んでてプッて笑いそうになったじゃないですかっ!(笑)
      ぽっちゃりはいかーーーーん!w( ̄Д ̄;)w

      ダイエットがうまくいかない原因、ちゃんと理解して改善していかないとですね♪
      ビバ意識改革!(o^-')b グッ!

      2016.06.04 20:26
    • 杏 > チャッピーさん

      今までは都合悪いこと全部生理のせいにしていた卑怯な私・・・(;^_^A
      チョコたべちゃったけど生理前だからしょうがない!とか(笑)
      もう殴ってやりたい~!パコン! ( - -)/☆(*_*)
      こっそりひっそりチリツモ作戦!
      頑張りましょうO(≧▽≦)O
      2016.06.04 20:30
    • 杏 > ケイティさん

      ケイティさん、ドカンと減りましたね!O(≧▽≦)O
      私はまだ停滞してるけど、後に続きたいです♪
      早く55キロ台になりたい・・・^^;
      2016.06.04 20:32
    • 杏 > ののこさん

      ありがとうございます(o^-^o)
      やさしい言葉、とても嬉しいです\(*T▽T*)/
      溜め込み期・・・今まさにそんな感じで排出がうまく行ってない感じです^^;
      最近外食が多かったり運動が足りてなかったりしたから余計にです(・・;)

      痩せ期に効果が現れることを願って今は
      地味にコツコツ頑張りますO(≧▽≦)O
      2016.06.04 20:37
    • 杏 > うさやんさん

      共感してくれてありがとうございます\(*T▽T*)/
      2016.06.04 20:38
    • 杏 > しなもんさん

      うまくいかない原因って冷静に考えると結構あるんですよね^^;
      私は100gチャレンジでフレンチに打ち勝った事で、調子に乗ってた様な気がします><
      ほんとダメダメだぁ~!パコン! ( - -)/☆(*_*)
      心入れ替えて私も奮起しますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
      頑張りましょうね♪
      2016.06.04 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジし ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ... なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22