60キロ切る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.8kg 56kg 55% (あと3.8kg) 168cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 168cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • まるち

    運動しても、全然減らないので、お弁当をヨーグルトアボカドチアシードにオールブラン入れたものだけにして2日…
    今日やっと60キロをきりました。
    またすぐ戻りそうですが、とりあえず嬉しい!

    生理中 カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント4件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 運動しても痩せないのって、ゆっくりいこうと思ってても、美味しいもの食べたいんだし、辛いよね。。

      でも、やりましたねー!✨

      50kg台に入るのって、モチベーションが違うんですよね( *´꒳`* )
      2016.06.02 15:29
    • りぃ りぃ おめでとぉございます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      50キロ台って違いますよねぇ~♪
      私も早く50キロ台になりたい❣
      2016.06.02 20:21
    • まるち まるち > りぃさん
      ありがとうございます‼️
      初の50キロ台だったので嬉しかったです*\(^o^)/*また一時的くもですが、根気よく継続したいですっ
      2016.06.03 08:42
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん

      ありがとうございます‼︎
      運動してもプリウス並の低燃費で何かの呪いかと思いましたよー!
      でも50キロ台、モチベーション上がりますね!
      2016.06.03 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11