楽しかったのならナニよりです。(*^^)v

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 74kg 69.9kg 87% (あと4.1kg) 169cm 74kgの体型
    体脂肪 41% 24.4% 17% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • Hymn

    1823日目。-28.8㎏。前日比-0.9㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …52分
    ・歩数合計(終日)     …10772歩
    ・NARLボディデザイン …20分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1420kcal(朝100+昼460+夜860)
    ・消費カロリー…2342kcal
    ・カロリー差 …  922kcal

    水曜日の記録。


    また電車遅延。

    ここんとこ多いな。
    毎週のように朝電車が遅れます。
    遅れるというか、止まる。

    今朝は、降りる予定の駅での人身事故。

    朝改札口に向かっていると、
    アナウンスが聞こえてきた。
    どうやら、止まったばっかり。

    そのまま脇目も振らず、
    10分ちょっと離れた地下鉄の駅に向かいました。

    朝なのに、駅から離れていく人の数の方が多い。(^^ゞ

    当然乗った電車は、振り替えの人で大混雑。

    途中からどんどん混んでくる。

    20分ほど乗って下車。

    そこから会社まで約10分ちょっと。

    最近の振り替えは、メンドクサイ遅延証明も書かず
    スイカを見せるだけでOK。

    楽でよい。

    でもあれだと、関係ない人も楽勝で
    無賃乗車できちゃうな。

    でも、煩雑な手続きで大混乱になるリスクより
    無賃乗車のリスクを取ったんだろうね。

    おかげで、今日は帰社時点で約6000歩オーバー。

    いつもの40分で、しっかり10000歩クリアできました。

    今日は、ノー残業デーで会社に残れないので、
    早めに帰宅。

    今日は、次男の高校最初の体育祭。

    妻もママ友と見学に行った。

    真っ赤に日焼けして帰宅。

    それなりに盛り上がったそうで、
    妻も次男も楽しそうに話してくれた。

    楽しかったのならナニよりです。(*^^)v

    水曜日の中日だし、体育祭の土産話を肴に
    一杯やりました。

    ま、いいでしょ。

    明日から、また気合い入れます。

    カロリー合計:1420kcal14:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    脂肪を減らすときの理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... なに減らすのはつらいので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられます ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... 。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 赤坂プリンス クラシックハウス

    永田町 東京駅から車で10分。東京都有形文化財指定の洋館で叶う貸切ウエディング ... 赤坂プリンス クラシックハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2004
ライバル
34
被ライバル
176