ヤバい・・・お菓子が食べたい!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.9kg 58kg 41% (あと6.9kg) 160cm 64.9kgの体型
    体脂肪 32.1% 160cm 美容

 » 
2016年06月02日

  • nori

    なんか疲れがでてきてお菓子が食べたい病が始まりだした。

    これはやばい

    これが始まると、パンもご飯も吐くほど食べだしてしまう。(吐かないけどね^^;)

    今は取りあえず、気を紛らわす為にアーモンドを食べる・・・食べる・・・
    それでもまだ食べたくて、ヨーグルトをむさぼる・・・

    お茶を飲もう・・・

    決してお腹が空いている訳ではない、脳みそが食べろ食べろと言っているだけ
    それは、たぶんストレスを感じる事があったからかな~

    朝 小豆の汁 スムージー豆乳
    昼 ローストビーフ サラダ チキン南蛮四切れ 小豆の汁
    おやつ アーモンド25粒(結構食べたな)ヨーグルト
    夜 豆乳プリン

    カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指しま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10