下半身シェイプアップ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52kg 46kg 50% (あと6kg) 161cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 体重とBMI

2016年06月02日

  • happyに美活


    今朝の写真


    5月はがんばりました!
    目標である下半身痩せが少しは効果が出てきました。


    6月は少しゆるめていきます。
    ダイエットではなく美活を楽しむという感覚で続けられるように。


    無理なく。ゴールは決めないでずーーと続けることがゴールであるように。


    昨夜は

    朝ウォーキング40分 ストレッチ20分

    夜半身浴

    ストレッチ&マッサージ

    過食なし

    体重測定なし
    体重計らないダイエットしていますが、このSNSを見ていて、体重はともかく
    筋肉量や体脂肪、体年齢はわかるほうがいいなと思うようになりました。
    体重計、7月になったら買おうかな。
    さて、どんな体重計が良いかな・・・

    カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 事業を始めたのが最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけでなく ... のは、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はーとゔぉ
  • Coco-Diet
  • はな
  • Nyama
  • moca.
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
happyに美活
happyに美活

161cm 48kg

日記
29
ライバル
0
被ライバル
6