ボチボチwiiFit☆63

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 69.3kg 53.5kg 57% (あと15.8kg) 158cm 69.3kgの体型
    体脂肪 41.5% 34.7% 28% 158cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 70日目☆

    休養 期 (*´﹃`*) (ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 69.3キロ 体脂肪 34.7% ( 7:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 +200 g

    昨日あれだけ飲んで食べたら、そりゃ増えるよねー(笑)
    いいのです。そぉいうとこもある!
    気にしなくていいわけぢゃないけど、調整すれば良し!
    食べたいときは食べなきゃストレス溜まっちゃうし
    食べたら太る当たり前!


    仕事 13-19pm


    運動 9:00am〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×2
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×3
    踏み台 ダンス 初級 ×2
    ながらジョギング 30分×2

    お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は旦那さん体調があまり良くないと
    午前中仕事休むと言い出しグズグズ、、、
    昨日一昨日バタバタ動きまわったから疲れただけでは?
    と思いましたが。だまってました(笑)

    お天気が、良いので 洗濯モリモリ!
    昨日の旦那さんのゴルフウェアもあったしね!
    なんやかんやで、wiiFitの時間が いつもより少なくなりましたが、仕方ないですね>_<
    明日休みだからウォーキングに行こう‼︎


    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    塩焼きそば 卵スープ
    キウイ 水

    間食
    チーズケーキ
    チョコ ×5
    炭酸水

    夜ごはん
    サラダ巣ごもり卵 自家製サラダチキン
    さけるチーズ唐辛子 納豆
    キウイ 炭酸水


    間食 旦那さんと晩酌
    氷結 青リンゴ おかき ベビーチーズ


    今日も 食べ過ぎ注意報>_<
    生理きそうだし、ついに来たか!?溜め込み期‼︎
    食べちゃったのは仕方ないから 明日ウォーキング行こうかな?



    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 69.9キロ 体脂肪 30.4% (1:30am測定☆)

    カロリー合計:15:22
    •  
    • コメント4件
    • えりー** えりー** 旦那さん
      疲れとれて元気になったかなぁ。
      今日も運動、お疲れ様でした!
      2016.06.02 18:37
    • よっこ よっこ 増えても後から調整、それ大事!(≧ω≦)b
      私は一喜一憂しちゃうので、
      増えても焦らないようにしたいもんです(;´Д`A ```

      家族の体調でルーティン狂ったりしますよね。
      それでもウォーキング、偉いです(❁´ω`❁)
      2016.06.02 21:32
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      なんか、グズグズしてましたが
      なんとか仕事いきましたよ(笑)

      営業って自由きいていいですねー>_<w
      2016.06.03 11:10
    • みゆ みゆ > よっこさん

      ありがとうございます‼︎

      本当調整大事ですよね>_<

      食べるのを我慢できないので
      運動するしかない私ですщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
      2016.06.03 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    る洋菓子のほうが太りやすくなります。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動 ... と、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... 、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をしたとき ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    ると、歩数が増えてしまうこともある。 もっとも、本機はJISマークをつけているわけではないので ... 、3%未満でなければならない理由はない。そもそも万歩計というのは誤差が大きいのが当たり前 ... 。GARMINではこのジャンルの製品として『vivofit』、『vivosmart』を発表してきた。今回紹介するのはvivofitの進化版といえる ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60