[19w6d]遅くなったお祝い☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.9kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • なつきち

    2016.6.1 Wed

    【昼:】・トマトスープパスタ・ツナサラダ

    【間:】・温泉まんじゅう1コ・アーモンド15粒・カフェオレ

    【夕:】・鰹漬け丼・豚汁・レタスの梅酢和え・桃のケーキ1/3

    --------------------

    旅行明けから大事とって休んでいたのでご無沙汰しておりました!
    旅行3日目からざっと穴埋め更新しましたよ♪


    さてこの日は少し肌寒い薄曇り。
    洗濯物は余裕で乾きそうだったのでまとめて洗う。

    セットしただけで少し疲れたので横になってたら、
    いつの間にか寝てて朝は食べてないf(^ー^;

    昼はくず野菜スープのストックに、
    マカロニとケチャップ入れて玉子のせ。

    洗濯物を干し終えてから、おやつに温泉まんじゅうetc。。。
    気に入って冷凍したからまだありますよん♪


    夕飯は冷凍の鰹で薬味たっぷり漬け丼。
    妊婦はナマモノNGって言われるけれど、
    新鮮なもの、冷凍物(寄生虫の心配ないから)ならOKかなぁと思ってます。
    あとは体調次第ですね♪

    そして食後にケーキ♪( ´艸`)♪
    今回の旅行は夫殿の誕生日祝いも兼ねてたのですが、
    食べきれないだろうとケーキは付けなかったので…

    市販カステラにデコレーションしただけの簡単なものですが、
    甘さ控えめあっさり仕立てにしたからか?
    ショートケーキ1コでうぷってなる夫殿が、
    ぱくぱくほとんど食べちゃいました(*゜O ゜*)

    予想外だったらしくとても喜んでくれたし、
    頑張ってつくって良かった~(*´∇`*)


    さてさてこれ書いてる本日2日は検診です。
    たぶん問題なし…なはずf(^ー^;



    カロリー合計:15:50
    •  
    • コメント12件
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      旦那さんのお誕生日のケーキのデコレーションきれいですね♪
      旦那さんもぱくぱく食べはったとの事。なんて素敵ご夫婦( *´艸`)

      妊婦のナマモノの件、私も同じくですw薬味なんかも殺菌作用ありますしね( *´艸`)おいしいものはおいしく頂きたいものです♪

      検診いかがでしたか?双子ちゃんたちは元気そうでしたか?とっても気になります(*'ω'*)
      2016.06.02 20:16
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      健診いかがでしたか?(O.O;)(oo;)

      緊張しますね(;^_^A

      私は明日産婦人科行く予定です(・_・;
      2016.06.02 22:40
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~&おめでとうございます~(*´∇`*)

      デコレーションとってもきれい!すごいですね!
      その後お疲れは如何でしたか?
      検診大変でしたね、お疲れ様でございましたm(_ _)m(^-^)
      2016.06.02 22:45
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 ケーキのデコレーションが可愛い!
      旅行も楽しめてよかったですね。

      マタニティー生活を楽しんでいて、ダラダラしていた私とは
      大違いです(^_^;)

      旦那さんに優しいところも見習いたいです・・・・
      2016.06.03 11:17
    • ビアンキ ビアンキ こんにちは

      お料理画像がステキです
      (*´﹃`*)

      私も妊娠中ナマモノ食べてました
      量は控えめにしてましたが
      2016.06.03 11:58
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      クリーム適当ペタペタに桃缶スライス並べただけなのでお恥ずかしい(^^;
      カステラが思ったより軽めだったのも良かったみたいです♪

      色々と食材の制限も多いですが、迷信も多々含まれてますしね~
      適量を美味しく楽しんでいきましょう(*^O^*)

      2人は日記にもupしましたが変わらず元気です♪
      今もポコポコしてますよー(*´∇`*)
      2016.06.03 17:22
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      こんにちは(*^▽^*)
      こちらは一応、順調でした♪

      茉斗さんは今日ですか!
      実は受診間隔が空きすぎな気がして心配してました(^^;
      心音はもちろん、元気な姿が確認できるといいですね(^^)
      2016.06.03 17:26
    • なつきち なつきち > 12月の花嫁さん

      こんにちはー(*^O^*)

      バラデコはくるくる円形にまとめてくだけなので簡単ですよ♪
      生ハムや刺身とか薄切りの物で応用できるので、機会があればぜひ♪

      旅はちょっと疲れましたが大丈夫です(^^)
      いつもありがとうございます(*^ー^*)
      2016.06.03 17:34
    • なつきち なつきち > 中年食いしん坊(産後)さん

      他コメににも書きましたが、バラデコは簡単だし応用きくし
      機会があればぜひやってみてくださいな~(*^O^*)

      マタニティ生活はだらだらのんびりが一番ですよ♪
      私は後期~出産まで入院なのは確定してますからね、
      常に今しなけりゃいつする状態です(笑)
      でも旅行は欲張って頑張りすぎましたf(^ー^;

      夫は優しくしてくれるから素直に返せるんだと思います。
      でもこっそりケンカもしてますよー( ´艸`)
      2016.06.03 17:43
    • なつきち なつきち > ビアンキさん

      こんにちは♪ありがとうございます(*^O^*)

      やはり生物だからってそこまで気にしないですよね!
      体調見つつの新鮮適量で♪
      それでもさすがに生肉は避けてますが(^^;
      馬刺食べたいです~(笑)
      2016.06.03 17:47
    • 茉斗 茉斗 > なつきちさん

      産婦人科行って来たら、受診出来ませんでした(・_・;

      明日別の病院にリベンジです(;^_^A
      2016.06.03 19:41
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      あらら、昨日は受診できなかったんですね(´・ω・`)
      今日は今ごろ行けてるかな~?

      産院はまだ決めてないんですね(^^;
      最近は産院が激減してて、8週くらいまでに分娩予約取らないと難民…
      なんて地域もあるので、早めにいいとこ決まるといいですね(*^^*)
      2016.06.04 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    を、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... は仕方がありません。 ご飯のあとにビタミンB₁とビタミンB₂が入ったお菓子を食べてもよいです ... ングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはく ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112