機会が増えて嬉しいのだけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年06月02日

  • くねくね♭

    【定期】スポーツジムにて、男子ロッカーの出入口で、すれちがいで入ろうとした40代後半っぽい男が「あれっ、ここ女子側入口だっけ?」と呟いて動きが止まったので、「(男子側で)合ってますよ」 って呟いておきましたw
    『ツイッターでの投稿より。一部修正』

    最近、訂正するのめんどくさくなってきた(^_^;)

    今日もなんの代わりもなくスポーツジムでクロストレーナー(^○^)

    あ、いつもよりお腹が空いてるので、食べる(補給)量を増やしてみた。
    (結果参照ですが、予想通り1セットの連続運動時間は、いつもよりやれなかったから、補給量増やして正解だったw)


    総稼働時間10:08~14:55(今回時間は細かく記録してない)
    負荷は最大のL16(整備不良で多分そこまで重くない)
    1セット目(クリスピーソイジョイ1個食す)
    25.2km 1140kcal
    2セット目(クリスピーソイジョイ1個食す)
    25.1km 1230kcal
    3セット目
    9.2km 452kcal
    昼休憩でクリスピーソイジョイ2個食す
    4セット目
    25.5km 1202kcal
    5セット目(クリスピーソイジョイ1個食す)
    16.2km 755kcal
    new! 多分運動の後、クリスピーソイジョイ1個食べたっぽい。記憶あやふや(笑)

    合計 101.2km 4779kcal

    なんとか工夫で前回と同じパフォーマンス量やれた(><)

    尚、毎回水分は1.0リットルと1.5リットルの水筒が空になります。(ソイプロテイン入りで総カロリーは220kcalくらい)
    っていうか若干足らないので、自販機で更に1本買って飲んでます。

    さて、まだクリスピーソイジョイ余ってるので食べながら帰るかーw



    17:02追記
    クリスピーソイジョイ1本足りない。
    無意識に1本食べた?(食べた前提でカロリー記録としとこw)(new!参照w)


    20:00追記
    体重と体脂肪率はジムで計ってきたので更新。

    筋トレ記録(かるめーんw)
    スクワット200回
    腹筋100回
    レッグレイズ40回
    腕立て30回
    プランク200秒
    フライングドッグ左右26回

    カロリー合計:2750kcal16:04
    •  
    • コメント9件
    • makariko makariko 私もジムで
      クロストレーナーやってるんだけど、
      飽きちゃうんだなぁ〜(´×ω×`)

      いつも長時間の
      トレーニング頑張ってるね!
      飽きない秘訣を是非教えて
      欲しいなぁ~(*´˘`*)♥
      2016.06.02 17:06
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      秘訣かどうか分かりませんが、私がやっていることは
      1、スマホでDビデオ等ずっと見ている
      2、マシンの色々な数値をひたすら見つめているw(多分無意識で色んな計算してペース調整してるっぽいw)
      3、ランナーズハイ状態になって、そもそも時の流れ忘れてる( ・∇・)

      大体1~3を繰り返してるって感じです。

      あと、2関連ですが、結構こまめに短期目標を設定して、クリアしたら再度短期目標を設定する。
      それを繰り返しています。
      短期目標=(私の場合)5~15分で達成可能なこと。

      2016.06.02 18:09
    • すみれ すみれ くねくねさん、女性ロッカーでお着換えして良いと思うw
      男性もドキドキしちゃうんじゃないかな^^?

      クリスピーソイジョイ…おいしそう。。ずるいw
      それでも体はカロリー足りないくらいの運動量なのよね。
      すごいなぁ…。えらいなぁ^^

      今日も運動おつかれさまでしたー♪
      2016.06.02 20:14
    • 菜々緒Style 菜々緒Style クリスピーソイジョイ、たくさん出てきましたねー(≧∇≦*)

      ちなみに私も今日クリスピーソイジョイ出ましたー(≧∇≦*)
      2016.06.02 22:20
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ゔぇっ…男子ロッカー使ってんの?(◎_◎;)
      そりゃ〜マズイっしょ…

      事件に巻き込まれる前に、さっさと女子ロッカーへGO〜❤︎
      2016.06.02 22:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      さささっーーっと一番人が少ないエリアのロッカー室の隅っこに行って、背中向ける感じで着替えてます(><)

      クリスピーソイジョイは所詮はお菓子だけど、補給にはちょうど良い(^○^)
      これだと味も改善されて普通に美味しいしね(^-^)

      いつも応援ありがとう(^○^)
      ほんと感謝です♪
      2016.06.03 00:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      あの写真はやっぱりそうだったんだね(^-^)
      お仲間w

      あれ、脂質がもうちょい少なければ完璧なのに(><)
      2016.06.03 00:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      そっち側で着替えたいのは山々何だけどね(^_^;)

      まぁ、元々やろうには興味ないからガン見でもされない限りは気にはならないけどね(  ̄▽ ̄)
      2016.06.03 00:28
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      秘訣の伝授ありがとー(*^^)v
      マシンの数値なんてあんまり見てなかった・・笑
      今度、じっくり観察してみるねー♪

      ”ランナーズハイ”
      人生で一度も経験ないわ~(ノ△・。)
      どんな「境地」なんだろーなー興味津々☆
      2016.06.03 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすれ ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... 消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... でそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58