★246日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 42.8kg 43kg -0% (あと0kg) 154.5cm 42.8kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年06月02日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後は42.6kgで、朝一より+0.2kg増加。

    朝一は+0.2kgで、42.8kg。

    朝に体重が増えることはほぼないから、びっくりしました。

    今回の生理中は、浮腫みやすいみたいです。

    6時過ぎに、娘と一緒に起床。

    母と息子もあとからキッチンへ来て、パパ以外のみんなで和室で一緒に母が買ってきたパンを食べました。

    子供たちは美味しそうに、パンを食べます。

    8時20分に母と息子も一緒に、娘の幼稚園へ。

    娘は母と手をつないで嬉しそうに、幼稚園まで歩きました。

    幼稚園から帰ったあと、私の用事で母も一緒にお出掛け。

    パパが駅まで送ってくれました。

    パパへ、ありがとう。

    初めての場所だけど無事に着いて、用事をすませることができました。

    乗り換えをする駅でパンを買って、モスバーガーへ。

    寝ていた息子はモスバーガーで起きて、ポテトを美味しそうに食べました。

    帰りの電車は、先頭車両へ。

    抱っこすると降りる駅までずっと線路を見て、電車とすれ違う時は「がたん」と言って大喜び。

    電車から降りて車掌さんに手をふると、車掌さんが手をふってくれました。

    パパを待つ間買ったパンを確認すると、子供たちに買ったパンだけ入っていません。

    慌てて息子と改札口に戻り、子供たちのパンを買いました。

    パパの車を見付けると、嬉しそうに走る息子。

    車に乗ると家に着くまで、ご機嫌でした。

    母が買ったドーナツを息子が食べたあと、娘の幼稚園へ。

    今年度初めての歌の発表会を、みんなで見に行きました。

    母に気付くと、手をふる娘。

    上手にお山座りで座り、出番まできちんと待ちました。

    発表をする時真ん中に行けず少しぐずぐずしたけど、先生と話したあとはしっこへ行く娘。

    並んだあと、大きな口を開けて歌いました。

    久し振りの歌の発表会だけど、きちんと出来た娘を見て嬉しかったです。

    幼稚園が終わったあと息子と一緒に遊具であそんで、帰宅。

    家に帰ると子供たちは母とあそんだり、Eテレを見ます。

    17時すぎに、回転寿司へ。

    息子はうどんしか食べず、うどんを2杯食べました。

    娘はお寿司、チキン、デザートまでたくさん食べます。

    アイスをチキンにつけて美味しそうに食べる娘に、びっくりしました。

    美味しそうに食べる子供たちは、幸せそう。

    私も、たくさん食べました。

    帰りに、大型スーパーへ。

    娘はサンダルを買ってもらって、大喜び。

    母がいると楽しいし、幸せな気持ちになります。

    母へ、ありがとう。

    CHOU-CHOU DU PAIN
    ◎一部を除き税込108円均一のチェーン店のパン屋さん
    ★レーズンシュガー
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    パンは香ばしくて、もっちりした食感。
    シンプルな味のパンにグラニュー糖がやさしい甘さを加えるから、食べていて幸せを感じます。
    レーズンは甘酸っぱくて、甘さがあるもっちりしたパンとよく合います。
    レーズンの甘酸っぱさとやさしい甘さを楽しめて、とても美味しかったです。
    大きいからボリューム満点で、食べごたえがありました。

    グーテ
    ★てりやきチキン
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしくて、もっちりした食感。
    チキンは甘辛い味がして、かけてあるマヨネーズとよく合います。
    もっちりしたパンと甘辛いチキンの相性がよくて、美味しかったです。

    ★アマンドショコラ
    ☆そのまま食べました。
    上はしっとりした食感で、アーモンドがサクサクします。
    粉砂糖のやさしい甘さが、しっとりした食感のパンによく合います。
    チョコレートの部分はほろ苦さがあり、もっちりした食感。
    チョコチップが、コリコリします。
    上の部分が甘いから、ほろ苦さがあるチョコレートの部分と相性が抜群。
    しっとりした食感ともっちりした食感が楽しめて、美味しかったです。

    モスバーガー
    ★彩り野菜のきんぴら 税込340円
    ☆きんぴらには、ごぼう、しいたけ、高野豆腐、人参、こんにゃく、枝豆、昆布、油あげが入っています。
    ごぼう、人参、枝豆は食感がいい。
    甘辛い味付けで、あとからピリッと辛さがきます。
    高野豆腐とのりの風味が、味のアクセントに。
    ご飯はほどよいかたさで口に入れると、ほどけます。
    香ばしさがあるご飯と甘辛い味付けのきんぴらごぼうは、相性が抜群。
    甘辛い味付けと野菜の食感がよくて、美味しかったです。
    上品な味で食べていて、幸せを感じました。

    くら寿司
    ★揚げたて豆乳ドーナツ
    ☆豆乳ドーナツはしっとりして、まわりはサクッとした食感。
    揚げたてだから、サクッとした食感がたまりません。
    バニラアイスはスプーンが入らないほどかたくて、びっくりしました。
    かたいけど口に入れると溶けて、まろやかな味がします。
    つぶあんは、小豆の食感がしっかりあります。
    しっとりした豆乳ドーナツ、バニラアイス、つぶあんは、相性が抜群で、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★ブレンディ スティック エスプレッソ・オレ 1杯
    ★CHOU-CHOU DU PAIN レーズンシュガー 1個
    ★グーテ てりやきチキン 1/2個
    ★グーテ アマンドショコラ 1/4個

    昼食
    13時半
    モスバーガー
    ★彩り野菜のきんぴら 1個

    夕食
    17時半
    くら寿司
    ★天然タチウオ 1貫
    ★天然マヒマヒ 1貫
    ★天然スズキ 1貫
    ★天然ヘダイ 1貫
    ★天然熟成ひらめ 1貫
    ★海鮮カルパッチョ 1貫
    ★ゆず塩かつおたたき 1貫
    ★うなぎ 2貫
    ★チキン南蛮カツ 1貫
    ★えび 石澤ドレッシング 1貫
    ★たっぷり野菜のトルティーヤ 2個
    ★揚げたて豆乳ドーナツ 1/2個

    間食
    ★りんご 1切



    生理中 カロリー合計:1817kcal16:44
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 子どもの歌声っていいですよね❤️ 2016.06.02 16:48
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪

      今日も1日お疲れ様でした♪
      歌の発表会、娘さんもみんなで見に来てくれてとっても嬉しかったでしょうね( *´艸`)

      それにしても息子さんのうどん2杯…すごいです。ご飯をしっかり食べれる子っていいですね(*´▽`*)
      2016.06.02 20:20
    • らん らん こんばんは~

      お母様がいらっしゃっているんですね♬
      楽しい時間を過ごされている様子が日記から伝わってきます(๐^╰╯^๐)♬


      私も近々両親の顔を見にいこうっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


      どのお写真も美味しそう(๑❛ڡ❛๑)
      2016.06.02 20:24
    • さちママ さちママ 幸せな1日でしたねー。きっと優しいお母様なんだろうな❗

      娘ちゃん、アイスをチキンに???
      子どもならではの、食べ方なんでしょうね〰(*^^*)
      2016.06.02 21:56
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、おはようございます。
      モスバーガーに最近、行っていないので
      彩り野菜のきんぴら、食べたいです。
      お母様がいらっしゃって、楽しそうで良いですね^^
      私も実家の母に会いたくなりました。
      今日もよい一日を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
      2016.06.03 07:55
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんにちは。

      本当に子供の歌声は、いですね。

      元気をもらえます。
      2016.06.03 15:56
    • やえ桜 やえ桜 > かなぎし。さん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      たまにしか会えないし、発表会はいつも以上に娘は頑張りました。

      息子は、麺類が大好きなんです。
      お寿司屋さんでは、他にたまに寿司ネタだけを食べます。
      よく食べるわりには細いから、母にもっと食べなきゃと言われました。

      2016.06.03 16:01
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      こんにちは。

      久し振りに母があそびに来て、楽しい時間を過ごせました。

      いろいろ食べ過ぎたけど、母と一緒だからさらに美味しかったです。

      親の顔を見に行くの、楽しみですね。
      2016.06.03 16:02
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      優しい母だから見習わなきゃと思うけど、中々出来ません。

      食べているチキンに私がアイスをのせちゃったんです。
      そうしたらチキンと一緒に食べ出して、びっくりしました。
      2016.06.03 16:04
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      母と過ごす時間は、幸せいっぱいの時間でした。

      モスバーガーは、ライスバーガーも美味しいですよね。
      次はライスバーガーの焼き肉を食べたくなりました。
      2016.06.03 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ...

    ダイエットNEWS
  • ルメルシェ元宇品

    元宇品小学校下 一軒家貸切をふたりの世界観に!みんなで一緒に作る【DIY Wedding】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.8kg

日記
433
ライバル
54
被ライバル
54