Re:ダイエット15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 85.3kg 80kg 33% (あと5.3kg) 154.5cm 85.3kgの体型
    体脂肪 58.4% 54.2% 28% 154.5cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • りべ

    久しぶりにラジオ体操とボクササイズ(・ω・)

    QBBは前にもバニラ、レモン、ナッツを食べたことがあったけど、KRAFTは初めて食べた
    QBBのデザートチーズよりも、KRAFTの方がチーズ!って感じでした(*^^*)
    でもどっちも美味しい!

    ==========

    腕立て伏せ、浅く10回やるので精一杯。。。><
    昔は30回ぐらいなら普通にできたのになー(´;w;`)

    エアロバイク、30分はやりたかったのに、丁度15分で彼氏さんからお迎え要請が><
    仕方ないので中断してお迎えして、ご飯温めなおして…
    ちょっとだらっとしたら、もう1時過ぎ><
    早く寝なければ

    そういえば、今日チョコが食べたくなって、ヨーグルトに純ココアをかけてみた
    チョコレアチーズケーキとか、ミルクココアとかあるんだし同じ乳製品だからイケるだろ!っていう浅はかな考えで。。。
    味は、あまりよろしくなかったです(ノ∀`)笑

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■13:00
     ・体重:85.3kg
     ・体脂肪率:54.2%
     ・皮下脂肪率:48.8%
     ・内臓脂肪レベル:17.5
     ・基礎代謝:1096Kcal/日
     ・BMI:35.7
     ・筋肉レベル:8
     ・骨量レベル:7

    *** お通じ
    ■1回

    *** ご飯
    ■朝 なし><
    ■昼(14:00)
     ・豚肉焼いたの
     ・ピーマンの玉子炒め
       -ピーマン(小さめ2個)
       -卵(1個)
     ・野菜と豚肉のスープ
       -豚肉
       -キャベツ
       -新玉ねぎ
       -人参
     ・プチトマト(5個)
     ・QBB チーズデザート バニラ(1つ、炭水化物2.7g)
     ・QBB チーズデザート 瀬戸内レモン(1つ、炭水化物2.5g)
     ・KRAFT 小さなチーズケーキ ~世界の国から~ キャラメル&バニラ(1つ、炭水化物2.4g)
     ・めろんミルク
       -メロン(1/8玉)
       -牛乳(100ml)
       -蜂蜜
    ■間食(15:30)
     ・こつぶっこ(1個包装、炭水化物19.0g)
    ■夜(21:30)
     ・温野菜
       -キャベツ
       -新玉ねぎ
       -ぶなしめじ
     ・プチトマト(5個)
     ・エリンギの豚バラ巻き
     ・バサの唐揚げ
     ・ワカメと卵の味噌汁
     ・ヨーグルト
       -ヨーグルト(100g、炭水化物5.2g)
       -蜂蜜
       -森永 純ココア

    *** やったこと
     ・ラジオ体操第1、第2(2回)
     ・ボクササイズ(16分ぐらい×2セット)
     ・腕立て伏せ(10回×2セット)
     ・スクワット(30回)
     ・骨盤回し(1セット)
     ・エアロバイク(15分)

    カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      運動量多いですね!ボクササイズ、気になるんで後から検索してみようw
      ベビーチーズ、おやつ代わりによく買ってましたね~♪
      最近は、コンビニにあるmeijiの「十勝スマートチーズうまみ濃厚チェダーブレンド」というチーズにハマっていて自分の日記にたまに出てくるチーズはそれなんですが、凄く美味しいです( *´艸`)
      2016.06.03 18:37
    • りべ りべ > クラリスさん
      週末はあまり運動できないので、今のうちに少しでもと思いましてw
      ボクササイズは昔ダイエットしていたときにやったことあったのですが、久しぶりにやってみてもけっこう覚えていました(*^^*)

      そのチーズ、気になってました!
      今度買ってみます(≧w≦)
      同じ明治の十勝チーズでは、「十勝ボーノ切り出し生チーズ モッツァレラ」が好きでよく食べてました!
      久しぶりに食べたいし、これも今度買おうー(ノ*゚▽゚)ノ
      2016.06.03 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいでし ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... ります。 食後のデザートは、どれくらいが適量ですか? 食後に食べるデザートで満腹を感じるためには、量というよりも ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ... KKRホテル熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4