146日目 前日比 +0.3 TOTAL-2.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.6kg 60kg 36% (あと4.6kg) 169.7cm 64.6kgの体型
    体脂肪 24.8% 169.7cm 美容

 » 
2016年06月02日

  • ミユキチ

    * 朝食 *405
    キャベツと塩こぶごま油あえ 100
    梅干し5
    チーズ50
    クッキー250

    * 昼食 *575
    えのき納豆そば350
    昆布とさつま揚げのにもの150
    人参スティック70
    梅干し5

    * 間食 *350
    Ringo アップルパイ 250
    コーヒー加糖100

    * 夕飯 *500
    サラダ150
    広島風お好み焼き1/4 250
    かぼちゃ100

    * 運動 *
    お家エアロビ35分
    ストレッチ
    腹筋、背筋、足バカ、スクワット
    半身浴


    洗面台、洗濯機の大掃除!!
    ダイエットより掃除に気が向いてしまった
    歩きにいけなかったのであわててお家エアロビしたけど
    抵抗むなしく増加!
    おとといのインドカレーかな…

    せっかくの痩せ期に明日も夜は中華の外食…
    いつになったら64kg抜けられるのか(>_<)

    体重計壊れてた?
    今朝の測定体脂肪がおかしかった

    カロリー合計:1830kcal16:58
    •  
    • コメント6件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) あ、インドカレー食べたい!(≧∇≦)

      時々、破りにくい壁が出てくるよねぇ。そこを抜けると少し減りやすくなるんだけど、また壁がやってくる。
      ダイエットって割とその繰り返しだよねぇ。。
      んで、途中リバウンドも組み入れちゃったりね。(T ^ T)

      けど、停滞期に辛抱強く我慢してると、一気に落ちる日がきっと来る!

      私が宣言してみた!(≧∇≦)
      2016.06.02 18:33
    • あまね あまね カレーは塩分で結構私もあとから来ること多いです(-ω-;) 
      家事も結構カロリー消費するみたいですよ(o´∀`)b
      私も主婦ダイエットでお掃除と減量両立しなきゃ~♪お庭の草が呼んでいる~_| ̄|○
      2016.06.03 05:54
    • りぃ りぃ ホントですね❣
      体脂肪率がガクンと(*´艸`*)♡
      故障じゃないこと祈りますよね~♪

      私が今使ってるやつ足裏と両手で
      測るタイプで面倒くさいので
      50キロ台安定できるようになったら
      買い直そうと思ってたんですが全然
      買い直せる感じありません(*≧艸≦)

      2016.06.03 08:42
    • ミユキチ ミユキチ > じゅんさん

      常に破りにくい壁の連続と思っていたのは
      どうやら自己流のダイエットに間違いがあるからみたいです
      145日もやってやっと気がつくって…(笑

      63kg台の安定を目指します!
      2016.06.03 09:20
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      大体いつも2日後までひびく増量が本気で怖くなってきました…汗
      こんやの中華どうやって乗り切ろう~

      コツコツ家事でカロリー減らしていきたいですね!
      お庭のお掃除ファイトです(^o^)
      2016.06.03 09:22
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      故障だったかな?(笑
      今日は普通でした(笑

      新しい体重計計画いいですね~^^
      ぜひ手に入るその日を楽しみにファイトです~!
      2016.06.03 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... 謝の量などによっても違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... してあの場所に立って、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27