起きたら7時30分(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.9kg 55.3kg 33% (あと8.6kg) 161cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • 赤い車

    今朝は…寝坊したためウォーキングしませんでした(泣)

    午前中は、息子の言葉の発達が遅いため保健師さんに相談に言ってました!また3ヶ月後に息子の様子を見せに行かなければなりません。
    午後からはイオンに行って、お中元の申し込みをしてお昼ご飯も済ませました!
    イオンの中にある100均に行ってネイルの道具と多肉植物を植える鉢も買ってもらいました。
    でも、そこで旦那に文句を言ってしまいました。
    旦那にネイルの道具と鉢を買ってもらおうと、それらを渡しました。するとそれらをみてイヤな顔をしたんです。4秒くらいイヤな顔をしてたのでムカッときて取り上げて
    「そんな顔されたらムカつく。戻してくる。」
    と言ったんですが、旦那はしぶしぶ買ってくれました。
    本当に旦那はケチ!一緒に買い物行きたくない!
    前は、便秘だから玄米ご飯食べてみたいって相談したらヨーグルトのほうが安そうだからそっち食べれば?って言われ、骨盤矯正を試してみたいって言ったら自分でやれば?ってさ。旦那は仕事休みの日は全身マッサージしにいってるじゃん!仕事からかえってきたら私がマッサージしてるし!
    イラつく!
    もう、愚痴ってしまってごめんなさい。


    チョコレート一個

    相談へ


    野菜たっぷりちゃんぽん、クレープ


    なし

    お昼は以前から食べてみたかったクレープを食べました!普通のクレープでした。もう行きません(笑)

    カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5