6/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67kg 60kg 73% (あと7kg) 155cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年06月02日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…牛すき玉子とじ、ミニストップのチョコパフェ、ファミマのフレンチトーストハムチーズサンド。


    昼ごはん…瀬戸うどんでぶっかけおろしうどん、かしわ天、舞茸天。


    夜ごはん…


    間食…アイス、たべっ子どうぶつ小袋、焼き菓子。


    運動…なし。






    ジムに行きたかった…・゜・(つД`)・゜・
    明らかに食べる量>消費量で太る原因が目に見えてるわ!
    旦那が急遽休みになったためずーっと一緒に過ごしてて自由な時間がない!
    午前中から法務局行ってそれからひたすら不動産屋巡り~♪
    不動産屋5件巡って最後でやっと納得のいく物件に出会えた~!(*ToT)
    なーんてしてたらもぉ夕方だしお腹すいてお菓子つまみ食いしちゃったのに夕飯は外食!って旦那が言うのでそれに付き合うしかないか~(ーー;)
    どーせ食べるなら早い時間がいいけど旦那は釣りに行っちゃうし…。
    夕飯なんになるんだろ?(^_^;)))

    生理中 カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 不動産?
      お引っ越し?

      旦那さんに相変わらず振り回されてるね〜!
      私は振り回されずに食べた1日になっちゃった〜!
      外食を一度すると、やたらとまた食べたくなっちゃうのはなぜだろう…(^-^;)
      2016.06.02 19:34
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      家は引っ越さないんですけど旦那の会社の営業所となるとこ探してて(^_^;)
      ワンルームでもOKなんですが営業所としてのエリアって言うのが限られてて…なかなかいいとこなくて(´・ω・`)
      実際使わなくてお金だけ支払うのでぼろくて安くてもいいんだけど(^^)
      外食癖ついちゃうともぉ食べてもいいや!って諦めモードにもなっちゃうので困りもんですΣ(ノд<)
      2016.06.02 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週 ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    うか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90