我慢すれば落ちるものだ-加圧トレーニング5回目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 68.1kg 52kg 17% (あと16.1kg) 160cm 68.1kgの体型
    体脂肪 39.8% 38.4% 28.5% 160cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • Coo

    ここの所全くダメだった体重も体脂肪も安定してきた。
    昨日の往復6㎞のウォーキングも良かったのか、ガクッと落ちた。

    やっぱ有酸素運動最強だわ、しかもガッツリ歩くって大事だわ。
    明日は往復4㎞ぐらいだけど、大好きな鳥屋さんに行って
    レバーの赤ワイン煮を作るべく頑張る。

    67㎏台も目の前だ、そして筋肉量も体脂肪も明らかに変わってきている自分の身体が嬉しい。

    今日のご飯は美味しいお豆腐と、これまた美味しいツナのミックスサラダ
    (豚肉のロースト付き)

    そして日曜日の加圧の為にゆっくり眠って身体を回復させよう。

    さぁ!シャドーボクシングだ、7月15日は目の前だもの。

    カロリー合計:18:42
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