6/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.8kg 51kg 85% (あと3.8kg) 160.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 46% 23.5% 18% 160.4cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • さと

    歩数 2250 カロリー 1560/1506 適正 あすけん71点
    ジリアン #3 30分

    昨日は超忙しかったけど今日はおやすみ昼前まで寝ましたw
    1700カロリーって現在の数字維持できる数字なんだなーって気づかされましたσ(^_^;)がんばって1500台におさえなきゃ!!やせない!
    寝不足がカロリー過多の原因なんだろうなーホルモンバランス崩れてる
    ので今日明日はガッツリ寝る予定・・・体調整えないとまた忙しくなるのにw

    最近の停滞にやる気ダウンしてたんですが!
    今日は7年くらい履けなかったカプリ丈パンツ?があって、
    その7部丈パンツをボディシュレ前の54.8kgのときパツパツでやっと入るくらいで、足もまったく曲げられない座れないw
    みたいなのがシュッと入って余裕が出来てました!腰とふとももがそういえば減ったけど
    同じ体重なのに体が引き締まって筋肉が増えたんだなぁって
    前向きになれました!ゲンキンw(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は頑張ってギリギリ適正範囲!

    あといつも朝に食べてるナチュレ恵無脂肪が売り切れてて(セールだったらしい)脂肪ありしか無かったんだけど、今朝ミューズリーで食べたらめっちゃマイルドで美味しくてびっくりしました。クリーミー!20カロリーしか変わらないのにこの味の差はなんだろう…たまには脂肪ありのナチュレ恵もいいかな。無脂肪はさっぱりだけど酸味が…

    明日はちゃんと起きてウォーキングいかないとねσ(^_^;)

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ それはそれは、嬉しいですね〜。こんな事があるから頑張れますよね。スルッとはけた喜び♪良かったですね*\(^o^)/* 2016.06.02 19:21
    • さと さと > クロさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      体重は変わらずなのにスルッとはけてサイズダウンを実感!
      あとは食事コントロールだけ…!
      がんばります(o^∇^o)ノ
      2016.06.02 21:03
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ちょっと元気になってきたみたいだね❤︎
      よかった!よかった!(^○^)

      パンツ!履けるようになってよかったね〜♪
      数字より何より、そういうのが一番実感できちゃうよね❤︎

      そうそう!無脂肪ヨーグルトって本当に美味しくない…(>_<)
      だから、私は水切りヨーグルトにすることが多いんだけど、
      ギリシャヨーグルトっぽくて濃厚になるよ〜❤︎
      2016.06.02 22:44
    • love love 身体引き締めたくて、ジリアン気になってるんですが、さとさんはどのDVDから始められました?またおすすめとかありますか? 2016.06.03 09:51
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) きれなかった服が入るはモチが上がるよね~~またラインが相当変わってるんじゃないの~~こりゃテンション上がったね!
      さとちゃんはバランスよく痩せれてるからもう相当スタイル良さそうー
      私はまだまだバランス悪いけど、少しづつ上も減ってきたような?
      ってかそう思いたいぜーー!ガンバロウ~~!
      2016.06.03 10:45
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      パンツがしゅっとはけると実感でわかりますね~
      無脂肪ヨーグルトおいしくないの気づかなかったです
      マイルドでおいしいのでこっちにはまりそうですw
      水切りヨーグルトいいですねチーズケーキぽくなるしおいしそうです!
      2016.06.03 16:33
    • さと さと > loveさん
      こんにちはコメントありがとうございます
      ジリアンおすすめですがかなりハードですよ~ジムに通わなくていいぶん結構ドタバタしますw

      私はジリアンの新30日からはじめました~
      新30日がおすすめですが人によっては旧30日間がおすすめだったりするので
      (ジリアンは30日間集中ダイエットと新30日間集中ダイエットがありますw)
      この辺の違いやほかのDVDなど海外版以外のレビューはこちらにまとめてありますので
      ご参考までに・・・
      http://dietclub.jp/diaries/2016/01/20/4015379.html

      2016.06.03 16:37
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちはコメントありがとう~
      スタイル同なんだろう自分じゃわからんw
      サイズは太ももはなんだかんだでボディシュレ前から4センチは減ったよね~
      うさやんさんも測定してごらん~!結構かわってるとおもう!
      私は健康診断での腹囲測定がたのしみなのだw
      2016.06.03 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられて ... 多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようにな ... 。 そのためには筋肉を鍛えることが大切で、筋肉が刺激されていると収縮して、脂肪を押さえられるようになる ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35