6/1 こころをひとつに!頑張れ!ニッポン!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.5kg 48kg 11% (あと4.5kg) 155cm 52.5kgの体型
    体脂肪 32.7% 33.5% 25% 155cm 標準

2016年06月01日

  • 12月の花嫁

    写真1枚目:全日男子MBお写真その1
    ポーランド戦でガッツポーズを取る傳田 亮太選手、MB、No.19
    所属の豊田合成の紹介文によると、身長191cmだそうです。
    http://www.tg-sports.com/trefuerza/team/detail.php?id=89
    ※ ベイビーフェイスの傳田選手、写真を見るとそうでもないのですが、プレーしている時は、なんとなく長江健次さんに似てるような気がするんですよね……(良い子悪い子普通の子の普通の子です。ってお若い方にはこの説明では解らないっすよね……)

    写真2枚目:全日男子MBお写真その2
    イラン線でポジションに入る所の堤真一選手、MB、No.5
    所属の東レアローズの紹介文によると、身長191cmだそうです。
    ※ ここの所招集されてなかった富松選手、久々の登録で嬉しいです。石川選手がスパイクに入ると、地道にレシーブ姿勢(フォローに備えて)で下に入ります。富松選手が画面に映ると、思わずアクサ〇イレクト……とつぶやかずにはいられないんですよね……

    写真3枚目:今日の1食目
    ・ ベーグル(始めた食べるお店!)
    ・ クロワッサン(こないだ食べて美味しかったのの冷凍)
    ・ 昨日の中華スープ
    ・ 発酵バター
    ・ 豆乳マルチクリーム(これも初!)
    ・ 昨日の炒り豆腐

    今日の2食目:残り物ごはん
    ・ 一昨日のおにぎり(玄米)
    ・ 残りの白米でケチャップごはん(マッシュルーム、ケチャップ、藻塩、白胡椒)
    ※ 何もヤル気なし。炭水化物×炭水化物。

    今日の3食目:子どもだったら絶対ダメなやつ
    ・ ソーダゼリー少し
    ・ たらみの杏仁豆腐(あーまた全部食べてしまった~!)

    今日の4食目:夜遅くて迷ったけど
    ・ ヨーグルト

    ※ 何もヤル気無し、お腹痛い。もう生理?
    ※ 今日の体重は52.7kg、水分200g引いてうんち君後だったのに体重は重い。寝不足(というか徹夜)はテキメンだなぁ(T_T)

    ----
    あ!豪州戦始まってしまった!!

    (今、6月2日この日記を書いてます)

    これまで拙者、「観戦」気味だったと反省しております。

    今日は襟を正して応援します!!

    戦っていない私達が先に諦めてどうする!

    頑張れニッポン!

    頑張れ全日男子!!

    こころをひとつに!!!

    ではまた後ほど(^▽^)/

    今日はこの下に喜びの日記を綴りたいです!

    -----
    ゲロ吐きそうになりながら魂込めて応援しましたが、

    残念ながら全日男子リオ五輪は逃してしまいました。

    男子大会、今一つ応援に身が入っていなかったと反省しています。

    選手の皆さん、監督、スタッフの皆さん、お疲れ様でございました。

    応援が足りなくてごめんなさい!!(>_<。)


    以前、全日女子の応援に行き、

    楽勝で勝てそうな試合を落としてしまったことがありました。

    翌日、解説の川合元選手が、

    「会場に“もっと競った試合が見たい”っていうムードが漂っていた、そういう空気は必ず選手に伝わってしまう」とお話ししていました。

    確かにその通りでした。

    予選リーグ初戦、格下のチーム相手に圧倒的に有利に試合が進んでて、会場はちょっと“つまんないな~”って雰囲気だったのです。

    そこから全日女子の調子が悪くなり、ズルズルと逆転負けしてしまいました。


    この体験以来、「応援する側こそ全力で!!」で応援して来たつもりだったのですが、

    今回は、あまりに厳しい試合が続いて腹が持たなくて(ものすごく痛くなるので)、

    つい「観戦」になっちゃってました。

    次はきっと!全力応援します!!

    ごめんなさい!(>_<。)

    -----
    ようやく外壁工事が一段落したみたいで、

    そしてやっと晴れて、ようやく布団が干せました!

    ふひー。


    夜、来週出張ということを思い出し、

    慌てて飛行機予約するものの、気になって眠れず。

    方々へお電話、お手紙、ファクシミリ、そしてメールをお出ししました。

    通信ツールのフルコース。

    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      堤真一選手(笑)
      気づかなかった〜

      ふつお君は、なんとなく感じてたけど、誰にも言えなかった…
      分かってくれる人、少ないですよね〜(笑)


      今夜は石川君のお母様が応援に来てますね。
      いいなぁ、あんな息子がいたら♡♡
      自慢の息子だろうなぁ。
      妹さんも下北沢成徳に入学されて、エリート街道進んでますね。
      数年後、全日本に入るでしょうか。

      今日は米山選手がスタメンですね。
      柳田選手の具合い、どうなのかしら。
      心配ですね。

      先日スタメンだった福澤選手。
      海外から帰ってきたら、なんだかオジサンになっちゃった??(;^_^
      髪型のせいだと思いたいけど、若者がいるから、つい比べちゃうから?


      今日のTBSのアナウンサー嫌いなんです。
      もう、ずっと前から嫌いです。
      よくバレーの実況やるんですよねぇ。


      2016.06.02 19:43
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      みなっちさん~(´Д`;)
      捕れませんでしたね~五輪出場権(T_T)
      あう~(´Д`;)
      遅ればせながらコメントどうもありがとうございます~m(_ _)m

      > 堤真一選手(笑)
      > 気づかなかった〜
      え~ほんとっすか~!私の中では以前から堤選手でしたよ~(^▽^;)

      > 分かってくれる人、少ないですよね〜(笑)
      ほんとほんと!
      どちらも解ってもらえなそう(´Д`;)
      (お二人のファンの方ごめんなさいm(_ _)m)

      > 妹さんも下北沢成徳に入学されて、エリート街道進んでますね。
      > 数年後、全日本に入るでしょうか。
      そうですね~!
      最近、全日入も早くなってますし、早くもTV番組で取り上げられたりしてますよね~
      すくすく育って欲しいです~(^-^)

      > 今日は米山選手がスタメンですね。
      > 柳田選手の具合い、どうなのかしら。
      > 心配ですね。
      米山選手大活躍でしたね!
      柳田選手は痛み止め使ってるって言ってましたね、(;_;)
      今日の試合で石川選手の膝も心配の種になってしまいました(T_T)
      (ジャンパー膝だってTVで視ましたが・・・今日の怪我との関係はどうなんでしょうか・・・ますます心配になっちゃいましたね(>_<。))

      > 先日スタメンだった福澤選手。
      > 海外から帰ってきたら、なんだかオジサンになっちゃった??(;^_^
      > 髪型のせいだと思いたいけど、若者がいるから、つい比べちゃうから?
      え!ほんと?!
      私は寧ろ男らしくなったな~って(ポジティブに)思っちゃってました!
      (あ、けど、選手としては我が家では人気がイマイチです~ああ~ファンの方ごめんなさいm(_ _)m)

      > 今日のTBSのアナウンサー嫌いなんです。
      土井アナでしょうか?
      ちょっと口数が多い(実況なのに解説までしちゃう?)からかな~?
      時々(しゃべりすぎ~!)って思いますが、手が離せない時(トイレとか宅急便さんが来たときとか)は正直助かってます~。逐一コートの様子を伝えてくれるので、ラジオ感覚で(>▽<)/
      そういえば、以前、土井アナ苦手って人がいましたが、やっぱりご自身がプレイヤーでした~。玄人好みしない?タイプの実況なんでしょうか~?
      2016.06.02 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されている ... 方法としてシャワーによる温熱刺激が用いられるようになった。食 ... て、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    クワットの動きに少し近いかも。でも、うまくいくとスムーズに進むから楽しいんですよね。普通にスキーをしている感じです ... て、学校行事でマラソンの代わりにローラースキーのレースが行われている例もあり、競技人口も増えてきているようです ... ス時の下りのスピードは70~80キロを越えることもあるそうです。 しかし、ローラースキーはどうやって始めたらいいので ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87