糖質制限208日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 70.4kg 55kg 60% (あと15.4kg) 160cm 70.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 37.9% 23% 160cm 理想

2016年06月02日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、ピリ辛こんにゃく、ピーマンの肉詰め、パルテノブルーベリー

    昼→サーモンマリネサラダ、ミニトマト、揚げ出し豆腐

    夜→チーズデザート1個

    間食→0チョコ3本




    ぬおおお、今日も減ってる(´;ω;`)♡
    もしかしてこれはこの間の飲み会が
    うまくチートデイになったのか!?
    ここまでガクガクっと下がると
    逆に心配になってきたりもするんだけど…
    しかも生理前だしさぁ……
    ま、減ってるのは嬉しいんだけどね♪
    ただ単に減り期なのかもしれないし
    これは60キロ台も夢じゃないかもしれない!!
    最後まで気を抜かずに頑張ります★

    あと最近ライバル登録が増えて
    ありがたい限りです(*´∀`*)
    テキトー糖質制限ダイエットですが
    見ていてくれるだけで感謝です♪
    無言申請の方には申し訳ないんですが
    こちらからライバル登録すること
    ありませんので、ご了承ください!!
    日記にコメントもらえればこちらも
    ライバル登録してお互いコメし合いながら
    っていう感じになります(ノ´∀`*)

    朝ごはんは昨日作っておいた
    ピーマンの肉詰め食べたよ♪♪
    んんー!んまい!んますぎる!!
    つなぎ入ってるからそこまで
    低糖質ではないけど朝ごはんだけは
    好きなもの食べようと思ってるので
    あまり気にしないで食べたよ(*ノω・*)
    ブランパンシリーズとパルテノも
    毎日日替わりにして少しでも
    朝ごはんの楽しみを増やしてます♡
    一時期セサミスティックしかなかった時は
    さすがに飽きちゃってたしねwww

    お仕事も程々に頑張ってお昼ごはんは
    出来合いのもので楽チンご飯ww
    この揚げ出し豆腐けっこう大きいけど
    2つで糖質10グラムくらいと優秀♡
    今まで衣ついてるやつはダメだ!
    と避けてきたけどちゃんと見れば
    食べれるものまだまだあるなー(*´艸`*)
    あー美味しかった♡幸せだ♡

    間食もしたのに夜もなんだか
    ちょっぴりお腹空いたような気がして
    チーズデザート1個だけ食べちゃった!
    これこそ生理前の食べたい症候群かしらw
    生理来るまではこういうこと多くなるので
    なるべく糖質がほぼないチーズ系を食べて
    空腹を紛らわせたいと思います!!

    締め日まであと………6日★
    夢の60キロ台まであと……0.5キロ★

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント10件
    • HARUMI HARUMI もう少しで十の位が変わるね!!!

      このペースだと絶対結婚式に間に合うよ♡

      いつもほんまに刺激を受けてます( ̄▽ ̄)
      私も頑張らな!!
      2016.06.02 22:01
    • saki saki わー順調に体重落ちてるねー!
      素晴らしい(ฅ'ω'ฅ)

      日記読んでブランパンシリーズ初めて食べてみたんだけど、美味しいね!
      ローソン通っちゃいそうー
      2016.06.02 22:26
    • りったん♡ りったん♡ わぁ♡減ったね\(^^)/
      私も頑張ろう♡(๑•̀ㅂ•́)و✧

      コメントなしのライバル登録って「?」ってなるのは私だけ?ではなかった!笑
      どうしたらいいのかわからないからスルーしちゃってる!笑
      2016.06.03 07:45
    • マシュー マシュー チーズって、低糖質者には優秀な食品だよね!
      むしろチーズ食べれないと低糖質者には辛いダイエットかも⁈
      私今一人クリームチーズブームだよ。60キロ台でお待ちしております。
      2016.06.03 09:46
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おお~~その痩せ期、利用せんわけにはいかないでしょ~~
      乗ってるうちにガンガン落とす、心配わかるwけど落とすのだ~~
      コメント無しのライバル登録、私は登録してくれる人は全員登録してるのだw
      一杯ライバル登録しちゃってるけど、日記が毎日上がる人は10分の一くらい!
      やっぱまめに書いてるひとは痩せていくね~面白いよ!
      2016.06.03 10:40
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      そうなのー!もうすぐそこ!!
      ただ、いつもここからすんなりと
      減らないんだよな(;´Д`)
      ありがとー♡絶対間に合わせるよ☆

      わたしこそヤル気もらえてるよ♪
      頑張ろーって思えるもん(*´∀`*)
      ほんとありがとうね♡
      2016.06.03 20:31
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      ありがとーございます(ノ´∀`*)
      今のうち!と思って真面目に
      やってるおかげかなww
      せめて締め日まではねww

      ブランパンシリーズがなかったら
      絶対ここまでダイエット出来てないと
      思うってくらい大事です!!
      ほんと美味しいよねー♡
      ローソン様々ですよ(*´艸`*)
      2016.06.03 20:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      なんとか順調に減らしてます♪
      お互いがんばりましょうー!!
      ガンガン減らしちゃおうぜ(・∀・)

      うんうんw多分向こうは
      こっちの日記が見たいだけなのかなって
      思ってわたしもスルーしてるのw
      あまりライバル増やしちゃうと
      誰が誰だかわからなくなるしねww
      2016.06.03 20:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      チーズはほんと優秀です(*´∀`*)
      これがあるとないとでは全然違うもんね!
      クリームチーズはキリがいいよね♡
      パンにはさんで食べたいなー♪

      はい!!待っててくださいね(ノ´∀`*)
      すぐに60キロ台入ります!(ホントかw)
      2016.06.03 20:36
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      生理前のナゾのヤセ期ですが
      これをムダにするわけにはいかない!
      と思って頑張ってます(*´艸`*)
      落としまくっちゃうぞーーーーー☆

      おお!うさやんさんは懐が大きい♡
      わたしあまり増やしちゃうと
      把握できなくなっちゃうのでしっかり
      絡める人じゃないとムリかもw
      毎日日記書いてる人そんな少ないのか…
      それもそれで悲しいですよね…
      わたしは毎日うさやんさんの
      ライバル日記に登場できるように
      これからも頑張るよーwww
      2016.06.03 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録す ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていたりもする ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94