6.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.9kg 43kg 56% (あと5.9kg) 154cm 48.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.3% 19% 154cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • 莉沙

    昨日は久々に飲みました。
    18日の彼の誕生日まではお預けと思ってましたが、色々重なって飲みたい気分に。
    溜め込み期だし食べすぎなければいいかなと少し自分に甘めに♪
    彼に監視強化をお願いして笑
    やっぱりたまに飲むのは楽しいしいいなぁと思いました♡

    次は彼の誕生日かな?その前かな?その前だろうな笑

    ライバルさんに教えてもらったオールブラン!今日お通じがありました♡
    嬉しい♪
    ザクザク食感で食べごたえ抜群!
    バナナとヨーグルトと合わせてこれから朝食に取り入れていきたいです*
    野菜スープの仕込みもバッチリ♪

    もうすぐ生理が来そうです。
    痩せ期が来るのが今から楽しみです♡


    お通じ ○

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント12件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      お仕事しながらお家ご飯もちゃんと作って、、、✨✨

      楽しい晩酌はダイエット中も息抜きに必要、必要♪

      オールブラン、むかーし、ヨーグルトと蜂蜜かけて食べるの好きな時代がありました。

      ほんと今はいろんなシリアルが出ているから面白いですよね(^ν^)♪

      彼氏さんの2日前が私の弟のBD、
      彼氏さんの2日後が私のBD♪

      双子座サンドウィッチ( ̄▽ ̄)←なんだそれ

      勝手に親近感(=´∀`)人(´∀`=)

      ちょうど月のタイミングも似た時期なので後に続けるようにがんばるよ♪
      2016.06.02 20:24
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡

      久々の晩酌は楽しかったかな??
      ふだん禁酒してる分、いつも以上においしく感じたんじゃないかな(*・∀・)??
      たまにはご褒美も必要だからね( ⋆ˊᵕˋ )

      オールブラン気になるな〜
      好き嫌い分かれちゃうってことは味にちょっとくせがあるとか??わたし食べたことないから詳しく教えてもらえたら嬉しい〜❀.(*´◡`*)❀.
      2016.06.02 21:25
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは*\(^o^)/*

      彼氏さんと晩酌を楽しむなんて
      理想のカップルですね♡
      素敵です〜(o^^o)

      オールブランお通じにいいんですね!*\(^o^)/*
      私も今度試してみよう〜(o^^o)
      2016.06.02 22:25
    • ゆの ゆの こんにちは♪

      彼とのお酒タイム、たのしめたようで何よりです♡

      私もPMS期はストレス感じやすくなるので、ちょっと緩めて過ごしたりしています(*´ω`*)b

      ダイエットは戦い、なんて言葉もありますが、体の調子とは戦わず、共存していきたいわと感じる今日この頃です(笑)


      2016.06.03 15:36
    • muuu muuu 莉沙さんこんばんは(^^)

      オールブラン便秘には凄く効果的っていいますよね!わたしは味が苦手ですぐにやめちゃいました。効果が出たようで良かったですね(*^^*)

      お酒お好きなんですね*
      お酒は楽しく美味しく!そんな時間も大切ですよね(^^)♥でもちゃんと監視をしてもらうって、素晴らしいです!

      野菜スープ、早速わたしも真似して作ってみました!大鍋で作ったのでしばらくは野菜スープ中心の食事にしてみるつもりです!
      2016.06.03 20:55
    • みかん みかん お通じあって良かったですね☆(゚´▽`゚)
      私はオールブランはちょっと苦手で続きませんでした…
      2016.06.04 03:58
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      楽しい晩酌は息抜きに必要ですよね♪
      はるみさんにそう言っていただけて嬉しい(*´ω`*)

      オールブラン、はるみさんも食べてた時期があったんですね!!
      私もヨーグルトに蜂蜜かけて食べてます*

      双子座サンドウィッチ、ウケました笑
      はるみさんのお誕生日覚えとこ~♪

      おっ月のタイミングも似た時期とは嬉しい♡親近感笑
      今月も乗りきりましょうね~♪*
      2016.06.04 14:38
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      久々の晩酌楽しかった~♪
      優しいお言葉ありがとう♡
      たまに程よく飲めるといいな*

      オールブランはレビューに鳥のえさみたいって書いてあった!笑
      素朴な味でボソボソしてるから好き嫌いが別れるのかも!
      ヨーグルトと蜂蜜をかけると食感がザクザクしててだいぶ食べやすかったよ~♡
      しおりちゃんもよかったら試してみてね♪
      2016.06.04 15:05
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡
      彼との晩酌がストレス発散♪*
      楽しみになってます~(*´ω`*)

      オールブラン素朴な味でボソボソしてるから好き嫌いが別れるみたいですが、ヨーグルトと蜂蜜をかけるとだいぶ食べやすくなります♡
      お腹には本当に優しいです!!
      ぷーこさんもよければ試してみてくださいね♪
      2016.06.04 15:09
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡

      彼とのお酒タイム、大好きな時間なんですよね♪*

      ゆのさんもPMS期はちょっと緩めて過ごしてると聞いて心が軽くなりました♡
      ストレス溜めずに過ごすのが一番ですよね♪

      確かに自分の体には優しく、共存していきたいですね♡*
      2016.06.04 15:15
    • 莉沙 莉沙 > muuuさん
      muuuさんコメントありがとうございます♡

      オールブラン好き嫌いが別れるっていいますもんね!

      お酒大好きなんです~♡
      ダイエットとの兼ね合いは難しいけど楽しく美味しく付き合っていきたいです♪
      監視より私の食欲が勝ったりするんですが一応してもらってます♡笑

      野菜スープ、muuuさんも取り入れてくれて嬉しい~♪*
      栄養たっぷりだしデトックスにもなるしいいですよね♡
      また日記訪問させていただきます♡
      2016.06.04 15:33
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡

      お通じとっても嬉しいです!
      オールブラン独特な味してますもんね!笑
      苦手な人がいるのも納得なような笑
      私は続けて様子見てみますね♪
      2016.06.04 15:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... す。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思いま ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108