2016.6/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.5kg 48kg 37% (あと2.5kg) 160cm 50.5kgの体型
    体脂肪 26% 25.6% 20% 160cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • ぴーたん


    食べたもの

    *レーズンパン
    *ご飯
    *お味噌汁
    *鮭の照り焼き
    *インゲン
    *卵焼き






    この間、高校の友達とごはんしました!

    高3からの仲だから、もう8年目(°_°)!

    時が経つのは、早いです。

    いろいろあったな(´・_・`)♡笑

    お互い幸せになろうね。

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用

    。レーズン(干しブドウ)の白いツブツブの多くは果糖ですが、一部に他の糖もあることがわかり、これがブドウ糖の発見につながりました ... 。その働きがあるものとしては、アロエ、ウチワサボテン、菊イモ、グァバ、桑の葉、コタラヒム、サラシア、白インゲン ... いうことを言う人もいます。ブドウ糖はブドウに多く含まれているわけではなく、ブドウから初めて発見されたから名付けられたものです ...

    ダイエットラボ
  • 幸せの価値は「気持ち」にある…アスリート育成事業手がける アスリートスタンダード 村井忠寛代表

    手をリクルートするとき、実業団からの声は大学の監督、先生を経由します。私はプロになりたいと思って高校生までいましたが、難しかったから大学に行きました ... か。 一度もないですね。高校と大学の原体験があって、組織の上の方の人間をまとめることを大事にしていました ... 河電工がアイスホッケー部の廃部を発表。翌シーズンからは古河廃部を受けて創設された日光アイスバックスでプレーした。 現 ... 幸せの価値は「気持ち」にある…アスリート育成事業手がける アスリートスタンダード 村井忠寛代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ぴぴぴ
  • はな
  • あの
  • あみぱん
  • とも
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • とも
  • みー
  • y-46
  • ミサキち
  • きら
  • かゆかゆ
  • たまえ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぴーたん
ぴーたん

160cm 50.5kg

日記
59
ライバル
25
被ライバル
14