コストコサイズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.5kg 55.4kg 84% (あと2.1kg) 158.7cm 57.5kgの体型
    体脂肪 37% 28% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • クロ

    この前のコストコで買った
    大好きなヨーグルトグラノーラに入れる
    グラノーラ1キロ!デカっ(^_^;)998円と
    コストコオリジナルチアシードも同じサイズ!
    1638円です。

    こういうのが、
    お買い得なんだよね。。

    さて、
    昨日もまったりうちヨガ!
    ええ感じです^_−☆

    職場の若いぽっちゃり先生も私の影響で、毎日走る事続けておられて、何とメタボなその子のお父さんも走り始めたって!ええ事ですね。。

    そして、
    疲労回復には脹脛をモミモミがええよ、、と
    又、熱く語ってしまいました(^_^;)

    サイズも測っているみたい。

    痩せると良いですね〜^_−☆
    ちょっと、上から目線ざんす(^_^;)

    で、これからうちヨガしようっと(^O^)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    グラノーラヨーグルト チアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    オールレーズン
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    レモン塩麹チキン
    0kcal(1食分)
    小アジ南蛮
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)

    夕食

    ほうれん草キャベツ豚バラ味噌汁 麦味噌
    0kcal(1食分)
    レタストマトキューリスライス玉葱クリームチーズツナサラダ
    0kcal(1食分)
    レモン塩麹チキン
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:42
    •  
    • コメント16件
    • まきぴ まきぴ わお!
      フルグラ安い!!!
      チアシードもお得ですね~さすがコストコ!!!
      以前は会員でしたが、遠いので今は行ってません~
      たまには行ってみたいな~

      クロさん、見た目も相当変わったはずなので、周囲でもやれば痩せれるって思いが強くなったんですね^^
      いい影響だ~~~
      上から目線、わかりますwww
      2016.06.02 21:04
    • クロ クロ > まきぴさん
      あ、値段大体だったので今ちゃんと見るとチアシードが1638円グラノーラ1キロが998円でしたが、、にしても、バカ安ですね。。うちも何年かぶりです。が、やっぱり楽しいコストコ♪

      ま、確かに見た目かなり変わりましたね。自分が思うより←上から?
      2016.06.02 21:14
    • さと さと コストコ近所に合っていいですね~
      なかなか行こう!という距離になくて会員にならないまま時間が経過しておりますw
      チアシード私も同じもの食べていますwこれ1kgでお得ですよね~!
      職場の方への影響力さすがですね~!
      私もよくきかれるようになりました~!
      2016.06.02 22:10
    • ベル ベル ランニング、周りの人に広がっているんですね。という私もクロさんの影響でスロラン始めました。
      コストコ行きたいなあ、と言いつつ、会費が高いので、なかなか…。ドーナツ大好きです。
      2016.06.02 22:12
    • クロ クロ > さとさん
      ほんと、まだ近い方だと思いますが、週末は人ごみも半端ないコストコです。でも、こんなにお買い得なものあるからやはり楽しいです^_−☆

      さとさんも、やはりよく色々聞かれておられるんですね。。ちょっと嬉しいですよね^_−☆
      2016.06.03 07:37
    • クロ クロ > ベルさん
      そうでした、、確かにベルさんにも影響あったんでした。ま、私もスリ真似ダイエットの本に感動して始まったんです。。スローランニグ、広がると嬉しいです*\(^o^)/*
      2016.06.03 07:40
    • to-bu to-bu おはよーございます(*^^*)
      わかるっ!上から目線(笑)
      私もお腹ぽちゃぽちゃの友達に「三ヶ月あれば人は変われる」なーんて、かっこいいこと言っちゃって(笑)
      走るのって最初は一人だと鋼の意志が必要だとトレーナーが言ってました
      クロさんは鋼の意志の持ち主ですね!p(^-^)q
      そして、私も(笑)またおじゃましますね!
      2016.06.03 08:54
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) コストコ行った事ない田舎ものなのぉ~~チアシードスゴイ!
      なんてお買い得なのぉーー、一度行ってみたいけど、近くにもないのよねぇーー
      良いな~
      周りにダイエットブームを起こしてそうね!近くにすごい成果出した人がいると頑張りがいもあるものねぇ~クロさんの回りの人はラッキーだね!
      お互いがんばろうね~~
      2016.06.03 10:36
    • えりー** えりー** コストコって大きくてお買い徳なんですね(*´˘`*)♡
      入ってみたいなぁ。
      2016.06.03 12:54
    • ゆの ゆの こんにちは♪

      1kgグラノーラすごい!
      ご家族で食べるのによさそうですね♪

      身近にクロさんみたいなダイエットの先輩がいるのはうらやましいなあ(*´ω`*)
      愛ある叱咤激励をもらいたいです!(笑)
      2016.06.03 15:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ずーーーっと前に買ったDVD付きのヨガ本を発掘しました。
      あとはDVDの袋を破って再生するだけなのに…(>_<)

      いや、やらなきゃ!
      2016.06.03 17:30
    • クロ クロ > to-buさん
      そうかぁ、私も鋼の精神になってきているとは!ま、確かにありえない事態です(^_^;)走り続けることに。でも、楽しいからだよね〜*\(^o^)/*お互い楽しみましょう^_−☆
      2016.06.03 19:01
    • クロ クロ > うさやんさん
      ほんと、このチアシードはお買い得ですよね〜でも、週末に行くと偉いことに。。人多すぎなんで、覚悟必要です(^_^;)

      周りに良い影響がある事は、ほんとに嬉しいことで励みになります^_−☆
      2016.06.03 19:03
    • クロ クロ > えりー**さん
      そうなんです。お買い得な物と、いやこれ、安いけどこんなにいらんよな、、を見極めるのがコツ。まだまだですが、楽しいです♪
      2016.06.03 19:13
    • クロ クロ > ゆのさん
      いやいや、ゆのさんのように素敵なダイエッターがそばにいる事、私は望みます。。叱咤激励もやり過ぎに注意しないとウザっ!となりそう(^_^;)
      2016.06.03 19:14
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      あら、見つけてしまいましたね(^_^;)これは、神のお告げかも!私もDVDとか欲しいなぁ(^_^;)
      2016.06.03 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... を自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。最初は妹が見ていて面白いと聞いて、それから見始めて引き込まれた」という。 「ファンタジーが昔から好きなんです ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 枕詞がついても不思議ではないが、山本さんは大慌てでかぶりを振る。 「声優さんも私にとっては“神の領域”にいるみなさんなんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56