デブ脳に勝つ!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.8kg 48kg 93% (あと1.8kg) 158.5cm 49.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.6% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • まきぴ

    今日は微減~
    でも減は減なので自分を褒めちゃいます^^

    今日は仕事のあと、お気に入りの恵ヨーグルトがなくなったので、買い物に行きました~
    そこで「デブ脳!」がぁぁぁぁぁ・・・

    「仕事疲れたし食べちゃおうかな?」
    「仕事頑張ったし食べちゃおうかな?」
    「お腹空いたし食べちゃおうかな?」

    き、危険!!!
    と、とりあえず、買い物して体重を計ろう!と言い聞かせ、帰宅!
    体重を計り、頭の中で計算~
    「はあ・・・これで食べると絶対明日増えるな・・・」
    なんとかデブ脳に勝つことができました!

    夜はいつものパターンで過ごしてます^^
    間食もしないですよ!
    空腹感はあるけど、早めに寝てやり過ごします~

    耐えた私!えらいぞーーーー!!!

    <今日の食事>
    朝 グリーンスムージー・トマトときゅうり
    昼 ご飯・お弁当おかず・水餃子と野菜の生姜スープ
    夜 グリーンスムージー・ヨーグルト・豆乳・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:20:04
    •  
    • コメント11件
    • はる はる おぉー!! 素晴らしいです!! まきぴさん(*´v`*)
      お仕事上がりなんて、もっともデブ脳の誘惑に抗い難いタイミングに勝てるなんて。
      あまつさえもそのまま帰宅して体重計に載って翌日を冷静に考えれるなんて。
      わたしもデブ脳に負けそうになったら体重計に載るの実践しますね!

      じつは昨日、おもいっきりデブ脳に負けたわたし、炭水化物祭りをやらかしました。。。_○/ ̄|_
      耳がぁ、耳が痛い〜〜〜( ̄▽ ̄;)

      まきぴさんのがんばりを胸に今日、明日と調整に励みますね!
      2016.06.02 20:29
    • チャッピー チャッピー お見事ー!!
      デブ脳に打ち勝ちましたね(*´︶`*)
      この地道な戦いが、結果に繋がるんですよね♪
      私も、まきぴさん見習ってデブ脳やっつけなければ、、、
      やばい時は体重計〜♪♪
      合言葉ですね☆*´∀`)ノ *
      2016.06.02 21:18
    • クロ クロ 凄いですよ*\(^o^)/*デブ脳に打ち勝つ!良い響きです^_−☆私も打ち勝ちたいっ!励みになりました*\(^o^)/* 2016.06.02 21:26
    • くま くま えらいー!
      えらいぞー!
      私も今日、デブ脳と戦って、勝ちました!

      勝つと、やっぱり我慢してよかった♪って思うんですよね。
      (o^^o)
      2016.06.02 21:33
    • ぽてこ ぽてこ 偉い!デブ脳に勝った!この調子ですね(*^_^*)♪ 2016.06.02 21:38
    • ベル ベル 凄い!よく耐えました!
      私はお昼はお弁当、夜はオムライスと、炭水化物取りすぎでした。明日で調整、頑張るぞ!
      2016.06.02 21:59
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ダイエット初期の私みたい。
      そうか、私も偉かったのか!笑



      2016.06.03 00:32
    • あまね あまね 凄~い!デブ脳かぁ…
      私はまだまだ抜け出せません(-ω-;)

      ドンドン理想に近づいていきますね!
      頑張って!
      2016.06.03 05:57
    • みとひ みとひ おぉ!!さすがまきぴさん^^
      お惣菜に手を出さずにデブ脳に打ち勝ったのですね!!!
      見習わなければっ!

      私も昨日は夕食を少なめにして、且つ、運動後の間食は
      我慢できたので一勝一敗な感じです(笑)!!
      2016.06.03 09:53
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) すごーい❤️まきぴさん!すごいですー!( *´艸`)仕事終わりの誘惑、私なかなか最近抗えていない!尊敬ですよー♬私も自分のこと褒められるようになろ٩(๑´꒳ `๑٩)❤️ 2016.06.03 12:46
    • あーもこ あーもこ
      えらいなぁ~♪(●^o^●)
      私なんて仕事をした日なんて
      ついつい頑張ったご褒美でお酒飲んじゃう~!?(゚〇゚;)

      ちゃんと冷静に自分を分析して、欲望に勝つ!!
      この強い精神力が今のまきぴさん★を作り上げたのねっ!!きっと!!
      早速参考にさせてもらいまする-₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.06.03 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    の活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリ ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生 ... に筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪を燃焼させる能力の筋代謝力を高めると ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... メンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65