2016.6.2(Thu)~お子様ランチ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.6kg 57kg 0% (あと9.6kg) 163.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.5% 28% 163.5cm モデル

2016年06月02日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日はどこにも出かけず家でのんびりしておりました♪
    午前中日向ぼっこしたり、お昼からは「どんなママになりたいか」をメモに書き出してみたり…平和に過ごしておりましたw

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.6.2(Thu)
    妊娠25週5日。妊娠7カ月。予定日まであと100日。
    体重:66.6kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.5%
    お通じ:有(午後)                       

    【朝食】6:10
    ・オールブラン(w/牛乳・オリゴ糖)
    ・目玉焼き
    ・ハッシュドポテト(w/ケチャ)
    ・ゆでアスパラ(w/マヨ)
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】11:40
    ・煮込みハンバーグ
    ・コロッケ 1ケ
    ・ナポリタンうどん
    ・ほうれん草と玉子のスープ

    【夕食】17:50
    ・照り焼き豆腐
    ・ささみとキャベツの梅シソ和え
    ・人参とピーマンのだしキンピラ
    ・油揚げと根菜の味噌汁
    ・もち麦ごはん(w/ちりめん山椒)

    ****************************************

    今日は5:30起床。体調良好、胎動ばっちり。主人のお弁当を作っていると主人も起きてきて、少し慌てて朝食も用意。早く朝ごはんが済んだので、片付け後出勤までゆっくりできました(*'ω'*)私の二度寝の為寝室へ。主人も少し二度寝してましたw 私は主人を見送ってから落ち着いて二度寝w1時間程寝ました。

    二度寝後はお天気もよかったんで、日向ぼっこを兼ねて外でちくちくお裁縫。熱で5月のたまごクラブに行けなかったので、覚えているところまで続きを縫っておきました。縁側先の少し日陰になってるところにアウトドア用のいすを持ってきて風にあたりながらのんびりちくちく。すごいリフレッシュできました(*'ω'*)

    きりのいいところまで縫い終わったときにはもうお昼前。少し早めにお昼の用意。焼いて冷凍しておいたハンバーグをケチャップコーラソースで温めて、市販の冷凍コロッケを揚げて、パスタの代わりにうどんでナポリタンを作って完成。ハンバーグに揚げ物+ケチャップ味の麺類で、まさしくお子様ランチ的なメニューwがっつり食べてお腹も膨れて今日は甘味は無し( *´艸`)

    お昼からは洗濯槽のカビ取り&槽洗浄。最近はスイッチ一つでできるんで便利になりましたねぇ('ω')の~んびり家事をしつつ「理想のママ像」をメモしていったりしてお昼から過ごしました。少しだけやけどお通じもあったし、少し安心。

    16:30頃からまたまたの~んびり夕食準備。お昼ががっつりやらかしメニューだったので夕食は和食で少しだけヘルシーに。お味噌汁には大根と人参を入れました。夕食後は早めにお風呂も済ませて更新作業。

    予定日まであと100日になりました♪明日は8回目の診察♪どれくらい大きくなってくれているのか楽しみです( *´艸`)今度こそ性別確定してほしいな♪前回シンボルかも?って言われたところも育っていることを祈りますw

    今日も閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      明日の健診、楽しみですね。
      無事に性別が分かりますように。

      お子様ランチ、美味しそう。
      見た目も素敵だと、料理はさらに美味しくなりますよね。
      2016.06.02 21:28
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      今日も美味しそうなご飯ですね(≧▽≦)vV

      ベビちゃんの性別が判るの、幸せな事だと思います(///∇///)
      2016.06.02 22:44
    • なつきち なつきち おぉ…お昼しっかり作っててすごいです!
      私は1人だしとめっちゃ手抜いちゃってます(^^;

      予定日まではぴったり100日、きりが良くていい数字♪
      性別もはっきり分かるといいですね~(^^)
      2016.06.03 18:16
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんばんは♪
      性別、日記にも書きますがまた確定お預けでした(´;ω;`)

      大人になるとお子様ランチが恋しくなりましたw
      お店では頼めないので自分で作るしかないっていうw
      2016.06.03 19:26
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんばんは♪

      メインおかずは作って冷凍しておくとこういう時に便利というのがわかりましたw

      性別、確定お預けでした(´;ω;`)
      2016.06.03 19:27
    • かなぎし。 かなぎし。 > なつきちさん
      こんばんは♪
      私も手抜きですよ~!2品冷凍だしw
      うどんのナポリタンも適当ですw

      性別は今回も確定お預けでしたが、予定日までのカウントダウンが100日切って、余計に楽しみになってきました♪
      2016.06.03 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... μg、ほうれん草では4200μgとなり、色の濃い野菜のほうが圧倒的に多いことがわかりま ... gの野菜を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのものだ ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとしてバウワーマン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21