(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.5kg 55kg 30% (あと10.5kg) 155cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • tonbi

    さぁあと500グラム間食気をつけなきゃ

    生理中 カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント3件
    • みー みー 頑張ってるねー! 2016.06.02 23:41
    • tonbi tonbi > みーさん
      お久しぶりです
      体重が落ち始めた頃、スクワットを始めたんですが、足の付け根を痛めてしまいました…今ではウォーキングも無理ですね〜
      と言うわけで、食事に気をつけてます。野菜を食べるようにしたら、便秘も前よりは解消してきたかな。
      これから暑くなりますね!体調崩さないように気を付けながら、ダイエット頑張りましょうね(^O^)
      2016.06.03 19:59
    • みー みー > tonbiさん
      お久しぶりですー!!足を痛めてしまったのですか…!?早く治るといいですね (T_T)
      野菜は腹持ちも良くてお通じも良くなりますし素晴らしいですよね o(^▽^)o
      少しずつ暑くなってきましたよね〜 自分が住んでいる所は今日最高気温31度でした…夏が怖いです(^_^;) こまめに水分補給しないと!
      今月も一緒に頑張りましょう♪ *\(^o^)/*
      2016.06.04 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけ ... るだけでやせられますか? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけ ... ただけでやせられるわけではないのは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダ ...

    ダイエットラボ
  • 腰痛の原因、第1位は「運動不足」。腰のために気を付けていることは?

    下のようなランキングになった。  ■腰のために気をつけていること  第1位:腰に負担をかけな ... 均で約12年以上という結果に。  そこで、腰痛経験者に対し、「腰のために気をつけていることはありますか?」と聞いたところ、以 ... い動作を心がけている  第2位:体操・ストレッチをしている  第3位:姿勢に気をつけている  第4位:自 ... 腰痛の原因、第1位は「運動不足」。腰のために気を付けていることは? ...

    ダイエットNEWS
  • 長野玉姫殿

    長野駅 バージンロード25m、天井高15m。圧巻の迫力と50枚ものステンドグラスが輝く大聖堂へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • ショコぱんだ
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
tonbi
tonbi

155cm 64.7kg

日記
29
ライバル
2
被ライバル
2