バタつきまして・・(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 62.6kg 55kg 64% (あと7.6kg) 158cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • 本気ママ

    今日は色々あわただしく・・日記書くのが20時過ぎてしまった(^^;)

    とりあえず体重の記録だけ。

    明日はまたカーブスだ!

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント4件
    • はる はる 本気ママさん、こんばんは〜
      ひとつ前の日記を見ました(*´v`*)

      カーブスでのトレーニング、順調にマスターしてますね(^-^)
      カーブス、5回目を終えるといよいよ独り立ちですもんね。

      30分のサーキットトレーニングですごいカロリー消費するんですね!!
      知らなかったです〜( ̄▽ ̄;)

      うちの母も実はカーブスをしてるんですが、幽霊会員なので教えて、やる気に火を付けてやろうと思います(*´艸`)
      2016.06.02 20:37
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も皆さんの日記を見る頃は、日付けかわってる事があります。笑

      丁度読んでる雑誌にカーブスの記事がかいてありますよ。
      カーブスのトレーナーとかやりたい。
      でも近くのカーブスは、募集してなく残念です。
      2016.06.03 00:24
    • 本気ママ 本気ママ > はるさん

      コメントありがとうございます(^-^)/♪

      サーキットトレーニング、本当に効率良くカロリー消費できるんだな~と私もびっくりしました!体も少しずつシェイプされてきてるの実感するし♪

      お母様、カーブスの会員なんですね(≧∀≦)!また再開できるといいですね♪
      2016.06.04 18:06
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメントありがとうございます(^o^)♪

      三浦さんには、うちのカーブスのトレーナーさんに是非なっていただきたいぐらいです(≧∀≦)!ジムに三浦さんのようなイントラさんが居てくれたら、きっとすごく頼りにしちゃうかもo(^o^)o
      2016.06.04 18:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で撮ると流出の心配もあるので、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録して ... 体をひねって脇腹の状態を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしまうのが ... せていたときの写真を鏡の横に貼っておいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になってしま ... い、煩わしく感じるのだ。 そんな筆者ですら、本機を身に着けて過ごすのはまったく苦ではなかった ... 。普段は装着していることを完全に忘れてしまうほど違和感がなく、しいて言えば寝るときにもつけたままにするのが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35