振り向けば糖質。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 48kg 38% (あと4.9kg) 156cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 31.7% 25% 156cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • 平蔵

    何でかな~糖質って知らぬ間に摂取しちゃうもんなんですね~。あれにも、これにも糖質入ってるんだ。通りすがりに「美味しそうだ…」と振り返ると、それは糖質。憎らしい‼

    世の中の美味しいものは、糖質で出来てるんでしょう。憎いわ‼

    白米には未練ないけど、パン‼パンは好きなんだよう。でも、パンは糖質の塊ーーーーーーーー!
    ・゜・(つД`)・゜・
    世の中のパン屋さんが何故全員巨漢じゃないのか、不思議でならないよ。オシャレなパン屋のオーナーとか、どういうわけです?って思うのは私だけですかね。

    パンが食べられないパン好きの恨み節です…。

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント2件
    • ひば ひば パン美味しいですよね。
      米よりパンが好きなのに、糖質多いし、一個じゃ物足りないし、もっと少なくなるといいのになぁ(>_<)
      2016.06.02 23:49
    • 平蔵 平蔵 > ひばさん
      たまにブランパン(ふすまパン)を食べるんですが、『ちっがーーーーーう‼そうじゃないんだよーーーーーう‼』と叫びたくなります。
      早くパン屋さんでパンを買いたいです。
      (T-T)
      2016.06.03 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    しまう。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食で必ず食べなければならないものは何ですか ... 。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでな ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ことを試して、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... ディションを受けて女優を志したにもかかわらず「昔からみんなの前に立つのとかダメなんです(苦笑)。授業中に作文を読むのも緊張しちゃう ... より嬉しかったし、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17