エア縄跳び 1分半 達成!!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.4kg 52kg 50% (あと5.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年06月02日

  • チョー偏食

    エア縄跳び( まぁ縄跳び ) がニガテで、ニガテで。
    今まで1分しか、できなかったが、

    なんと今日は 1分を超えて、1分半できましたぁ。
    人類にとってはどうでもいい事でも、チョーにとっては大きな一歩です。

    あとあとあとあとあと、
    いつも歩いてる駅まで徒歩15分の道を、
    今日は走ってみました。
    短い距離だけど、走れたーーーー!!!
    チョーにとっては画期的!!!

    あと毎日のルーティン、スクワットは50回しました。

    明日はキックボクシングジムの体験入会っす。
    キツいんだろうなぁ、って思うと。
    事前に少しでも 運動しとかなきゃ、と気持ちは焦る。

    ぜったい明日は、ボクシングジムで、ボロ雑巾のように
    なるはず。怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      *   *   *

    ところで、昨日の夜は、深夜3時過ぎまで寝れませんでした。
    深夜1時から インスタントラーメンや、アイスクリーム、
    ホームパイなど、台所をむしゃむしゃ あさり食いし。
    おなかいっぱいになった 深夜3時過ぎに眠りにつきました。

    寝る前の 食事はダイエット的には NGなんだけど。
    シンデレラのオヤツ(←深夜0時過ぎのオヤツの爆食)なしでは
    眠れないかもしれない、、、、、。

    ただーーし、以前、シンデレラのオヤツが辞めれないとグチったら、
    ライバルさんから一日のトータルで、総カロリーが低ければいいのでは、
    とアドバイスされたので、
    今日の朝食と昼食は控えめにしたっす。

      *  *  *

    ヤセオカ、とうとう腐らせたぁぁ。
    シンデレラのオヤツに ヤセオカを食べればいいのに、
    そんな気になれず。
    で、月曜に作りおきしたヤセオカ・大豆のカレースープを捨てました。
    反省だぁぁぁ!!



    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント8件
    • さちママ さちママ 眠れないの辛いですよね。

      ゆっくり眠れますように☆

      今日は沢山運動お疲れ様でした(>_<)

      キックボクシング楽しみ?ドキドキですね〰(*^^*)
      2016.06.02 22:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      え!! さちママさんに、もうコメ書いていいの?

      以前 さちママさんの日記で、「 コメ書かないで 」って
      のがあったから、一回だけ「返コメ不要」でコメ書いたけど、
      それ以降は、さちママさんの日記は読んでたんだけど、
      コメント書くの遠慮してたんだよぉぉぉぉ。

      勘違いして、これからはまたコメ書いちゃうよww
      コメント ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      今日はもうお布団の中っす。
      睡眠不足を、今から取り戻すぞぉおぉぉぉ!!


      2016.06.02 22:43
    • タノタノ タノタノ 徒歩で15分って軽く1㎞はありますよね?それを走れるなんてスゴい( ☆∀☆)私なんて100mでゼイゼイ言ってます(-""-;) 2016.06.03 04:18
    • たるちよ たるちよ v(`∇´)v♡いえーい
      1分半も出来るようになったんですか?すごい!!練習の賜物ですね!
      今日のキックボクシング体験ドキドキですね。でも楽しんで来てくださいね♡
      (≧∇≦)「ボロ雑巾〜」に爆笑しましたwか、軽く絞られるぐらいの気持ちで、チョーさん!リラックスですよ!
      いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.06.03 09:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      そうかぁ。1キロ走ったのかぁ。ふむふむ。
      感慨ひとしおだーーーーー!!

      走るっていっても、ダッシュじゃなくて、
      チトテト ボテボテ、早歩きくらいのスロージョグだったんだ。
      2016.06.03 12:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      いぇーい (^^)/ 応援ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      今日は、縄跳び2分できるようになったのぉ。
      成長してるっす。

      キックボクシング体験入会、夕方から頑張ってくるねえええ。
      行ってきまーーーす (((o(*゚▽゚*)o)))

      うんうん。リラックスして、のぞむっす。
      ほんと、ありがとね。
      2016.06.03 12:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ボロ雑巾になった?(笑)

      ヤセオカを捨てた罪は重〜〜い!ヤセオカのタタリがないと良いけど(笑)
      2016.06.03 17:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ボロ雑巾になってないwwww

      キックボクシングジム、楽しかったぁぁぁぁぁ。
      短時間で、汗がかけてイイ感じでした。

      入会してきたから、これからキックボクシングに通います。るん♪
      2016.06.03 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... くらいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
809
ライバル
23
被ライバル
45