もう6月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 59.1kg 52kg 31% (あと7.1kg) 166.5cm 59.1kgの体型
    体脂肪 29.9% 0% 20% 166.5cm 美容

 » 
2016年06月02日

  • ちょこ

    仕事がつらい。

    報われない。

    転職しようかな。

    最近太る一方だし。

    ああ。みじめ。

    明日だけ頑張ることにしよう。

    びっくりするほど料理してません。
    もうきっと何も作れないレベル。
    調味料たちも賞味期限切れ。うける。

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 ドンマイだーーーーー!!
      コンビニの サラダチキンでも食べて、
      元気だして。

      もしかして、タンパク質不足なんじゃないかなぁ?
      2016.06.02 21:07
    • 海豚 海豚 お久しぶりです。
      お仕事お疲れ様です(/ _ ; )♡

      好物を食べて心にも栄養あげてください!
      2016.06.02 22:14
    • よんさま。 よんさま。 ちょこちゃん久しぶり!
      お仕事大変そうだね。大丈夫??
      ストレスたまると太るよね本当

      たまには息抜きにヘッドスパ行きなね~♪
      2016.06.03 16:57
    • ちょこ ちょこ > チョー偏食さん

      ありがとうございます(>_<)
      タンパク質ですか!確かに足りないかもしれません。最近毎日過食してて栄養バランス最悪です。。
      サラダチキン美味しいですよね!
      久しぶりに食べてみます。
      2016.06.03 23:17
    • ちょこ ちょこ > 海豚さん

      ありがとうございます(>_<)!
      そうですね、ストレス溜めずに毎日過ごしたいです!
      2016.06.03 23:21
    • ちょこ ちょこ > よんさま。さん

      よんちゃんありがとう(>_<)
      調子いいと思ったらまた負のループで、最近また過食しちゃってます。
      ヘッドスパ気持ちいいよね〜
      行きたいー!
      2016.06.03 23:24
    • こもも こもも ちょこさーん‼︎
      お久しぶりです‼︎

      そんな時ありますよね(;´Д`A
      やってもやってもやっても、
      ダメな時…。

      でも、絶対見てくれてる人は見てくれてますからね‼︎
      一生懸命やってたら絶対報われます‼︎

      それでも、頑張れない時は、
      ポーンと辞めちゃえばいーや( ´ ▽ ` )ノって思っときましょ♪

      仕事の為だけに生きてるわけじゃないですし、だけど、1日の半分は仕事に費やしてるわけでして…ってなったら尚更仕事は楽しいがヨイに決まってます‼︎きっと今、ステップアップしてる最中なんですょ‼︎ちょこさん進化中なんですょー( ´ ▽ ` )ノ

      オンとオフの切り替えだけは、しっかりしてご自身を大切にしてあげて下さい‼︎無理せずですょー(>人<;)
      2016.06.04 06:11
    • ちょこ ちょこ > こももさん

      お久しぶりです!
      こんなグチグチした日記にコメントありがとうございます(>_<)
      なんだか救われた気がします。
      ダメな時って、いろいろ連鎖して、もう全て投げ出したくなってしまいますが、このままだと何にもいいことないので、少しずつでも前に進めるように頑張ってみます!

      2016.06.05 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすること ... 成長ホルモンが出やすくなるというものではありません。筋肉を刺激してから睡眠することで成長ホルモンを分泌させ ... るが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~10分ほど ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    」。他者を無下に拒絶せず、それでも自分だけの時間を大切にすることも忘れない ... 小学校教師の青年を中心に、彼が受け持つ4年2組の児童たち、近隣で独り暮らしをする老女、つらい過去にとらわれ ... んなところは岡野の置かれた環境とも重ねています」。 出演しているほぼ全員が北海道に暮らす子供たちだ。 「僕のクラスは、東京から来ていたのは1人だけかな ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あかり
  • 海豚
  • トキ
  • けてぃ
  • ぷっちょ
  • こもも
  • けえむ♀
  • an
  • よんさま。
被ライバル - 全てを見る
  • こじこじ
  • ayu
  • hosotani
  • 苺
  • Luna
  • Mの挑戦
  • ぴこ
  • あかり
  • さら
  • でぶた
  • hana
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ちょこ
ちょこ

166.5cm 59.1kg

日記
340
ライバル
9
被ライバル
77