炭水化物は減らすけどやめられない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.9kg 50kg 10% (あと4.9kg) 155cm 54.9kgの体型
    体脂肪 31.7% 32.3% 28% 155cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • ぽんた

    【7:30】きなこ牛乳(温)

    【12:00】ご飯、梅干し、玉子焼き、ほうれん草とベーコンのソテー(もやし、しえじ入り)、豚ロースと玉ねぎのケチャソース炒め、ミニトマト、インスタント味噌汁、ヤクルト

    【19:30】ご飯、梅干し、冷やしトマトとほうれん草のお浸し、回鍋肉、ニラと玉子のスープ、大根おろし+納豆


    最近、お昼のお弁当のご飯を徐々に少なくしてます。
    前はお弁当箱の半分にご飯を入れてたんですけど、最近はご飯を1/3ぐらいにしてます。
    360mlのお弁当の半分がご飯だと、ちょっと少なめのお茶碗一杯だったので、1/3だと、普通に食べてたら全然足りない量(;^ω^)
    だけど、その分おかずが多くなったので物足りない感はそんなにありません。
    むしろ帰る頃にお腹が空いてくるのでちょうどいいのかも。

    夜も前よりかはご飯の量を少なくしてます。
    おかずもいろいろ食べてるけど、大根、野菜、納豆、豆腐、梅干し、キムチを取り入れるようにしてるし。

    数日前に書いたお通じも大根様のおかげか、2日連続で調子が良いです。
    明日は生理予定日。
    むくみで体重の増減は仕方ないと考えて、暴飲暴食はせず、生理後に期待!

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    。 汁物の塩分を減らす方法はありますか? 味噌汁やスープは味が濃いほうがおいしく感じるので、どうしても塩が多く使われがちです ... い目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったらご飯を口に入れて ... はカリウムの働きで、このミネラルは野菜に多く含まれています。 ご飯を食べてもインスリンが多く出ないように ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃない ... れを監督が使うという存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3