23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 56.4kg 53kg 0% (あと3.4kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 159cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • 愛結

    やっとこさ戻りましたが、
    イライラする事があって食べてしまいました。
    食でストレス解消が厄介です。
    ほかになにかみつけなくては。

    ★朝 雑穀食パン。レタス。チーズ。ツナマヨ。
    このツナマヨ30グラムで110キロカロリーもあったので考え中。
    少量しか使ってないですが気になる(´д`)

    ★間食 ナッツ。チーズ。ヤクルト

    ★昼 納豆。ちくわ。キムチ。生姜ワカメスープ。

    ★間食 チョコ。バカウケ×3

    ★夜 プロテイン。レタス。蜂蜜ナッツヨーグルト

    ★お通じ○

    ★運動
    踏み台昇降×2
    腹筋×30
    スクワット×50

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんばんは!
      私も、同じです(x_x;)
      イライラしたらすぐ過食↓ストレス発散=食べるだから本当に厄介です(-"-;)
      しかも、一回過食になると3日くらい癖になり食べる毎日↓↓
      お互いに、調整しながら頑張っていきましょう(*≧m≦*)
      2016.06.02 20:48
    • 愛結 愛結 > いつきさん

      一回食べちゃうと勢いついて更に食べちゃいますよね。
      そして後悔(ノД`)

      多少は仕方ないとしても無駄にならないようお互いがんばりましょ(^-^)
      2016.06.03 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワ ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • m2gg1t
  • kaotaso
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • kaotaso
  • m2gg1t
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
愛結
愛結

159cm 53.8kg

日記
87
ライバル
6
被ライバル
6