チートディがら3日でほぼ元に戻りー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 58.4kg 52kg 47% (あと6.4kg) 168cm 58.4kgの体型
    体脂肪 28.6% 24.3% 18% 168cm 平均

2016年06月01日

  • 菜々緒Style

    チートディで爆裂に食べたのが5月29日。
    3500kcal程1日で食べたチートディ。
    あれから3日経ちました。

    爆食いする前の体重にほぼ戻りました。

    チートディと言っても3500kcalは、やり過ぎた感。
    次回は体重kg×45kcalくらいのkcalでチートディを過ごす事にします。


    基礎代謝量1271kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量41.5㎏
    骨量2.7㎏

    さぁ、これからが問題。
    身体はうまく騙されているのかな。
    今後の減り具合、要チェックだな!

    昼にどら焼きセットの頂き物あり。
    ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

    旦那さんと分け分けして、1個半食べた。
    後、チキンラーメンも横からつまんだ(≧∇≦*)

    あ、あかん。
    夜、寝る前にチョコとどら焼き食べちゃった。(^_^メ)
    欲求に負けた。。

    朝食

    スムージー(りんご、バナナ、小松菜、人参、チアシード)、SOYJOY
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキンラーメン半分、どら焼き1個、カステラ少し
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉の焼肉少し、ソーセージ、エンドウ豆小松菜の胡麻和え、コンニャクとレンコンとゴボウのキンピラ、大根サラダ豆ジャコかけ、もずくキュウリ
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコレート10粒
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:48
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ ええっと、、ドンマイ(^_^;)

      アンコの中の砂糖の代わりにラカントが入った商品ってないかな?といつも思ってたり(^_^;)
      でもそれは本当に美味しいのか と自問自答w
      2016.06.03 00:47
    • りぃ りぃ すごい~♪
      3日で戻すなんて(ㅅ´ ˘ `)♡
      私もせめて60キロ台には戻したいです❣
      とか言いつつまたお昼がマック予定w


      2016.06.03 08:37
    • さわこ さわこ どら焼きのセットはかなり魅力的ですね^^;
      もらいものは困りますね( ; ; )うちにも大好きな高カロリーのクッキーがあります…主人は食べないので私が食べるしかないんです(*_*)いつ食べようか…
      2016.06.03 09:05
    • love love おお~すごい♪
      もう戻ったんですね~♪

      チートデイで、うまく身体が騙されてるといいですね!!
      2016.06.03 09:58
    • まるち まるち チートDAY気になってました!
      3日でもどれるなら、やりたい〜*\(^o^)/*すごいです。
      2016.06.04 09:35
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      しばらくお休みでした。。
      くねくねさん、頑張ってますね。
      読んではいました。
      わたしも復活します(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      2016.06.08 09:24
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      それがこの1週間でエライの事になっていますよ。。
      継続しているりぃさんはすごい!
      2016.06.08 09:26
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      貰い物……しかも私しか食べないって言うのはほんと困る。。
      有難いんだけどね。
      2016.06.08 09:27
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      そのまま、暴食に突入してしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      ダイエットは精神に安定してないとできないんだなぁと痛感しました。。
      2016.06.08 09:29
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > まるちさん
      それがね……
      いろいろあって、その後からものすごく食べちゃって。。
      ほんとものすごく。

      やっと今日から復活しようと思っています。
      みんな、継続してすごいなぁと思う。
      2016.06.08 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    菓子と和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... きくエネルギー消費量を増やすためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの主食の目安はあります ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあります ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... もビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23