一気に減った!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 68.9kg 40kg 17% (あと28.9kg) 158.4cm 68.9kgの体型
    体脂肪 41% 36.7% 158.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • 琉汰

    一昨日から、何故か夜になると高熱のような症状があってダウンしてたの。

    昨日は、YouTubeの泣ける話?
    のび太の植物人間の話と、ドラえもんが動かなくなるのと、13年後のクレヨンしんちゃん
    みて泣いてた。

    涙も凄いんだけど、私の場合
    涙より鼻水の方が出るの。
    涙が止まっても鼻水止まらなくて大変なんだよ。

    涙活するならおすすめですよー(´;ω;`)

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... りかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すよう ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらなる ... れを観たら心が穏やかに、ドラえもんのように丸くなれそう。出木杉とのび太のどちらを選択する? 想像するに、最初に出木杉くんと付き合うけど ... ブストーリー…のび太君としずかちゃんはもちろんですけど、のび太君とドラえもんも友情のラブストーリーですよ ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • Dubonnet (デュボネ)

    基幹バス2号線「清水口」 39万8000円で趣のある旧邸宅を貸切に!家族だけ、少人数の結婚式におすすめの会場 ... Dubonnet (デュボネ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 琉汰
  • ハム
  • にゃんたさん
  • のん
  • グレコン
  • gon-mei
  • まめこ
  • ドラえもん
  • のぶりん。
  • nonminami
  • かずあやmama
被ライバル - 全てを見る
  • 琉汰
  • みらいかこ
  • 肉まんはセブン
  • ハム
  • にゃんたさん
  • ななくさ
  • ちゃんり
  • めぽ(o'ω')
  • nonminami
  • のん
  • ほりぃ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
琉汰
琉汰

158.4cm 70kg

日記
336
ライバル
28
被ライバル
27