12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 45.2kg 39kg 22% (あと6.2kg) 151cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 24.9% 19% 151cm 美容

 » 
2016年06月02日

  • あかり


    2日連続で45キロ台!!!
    嬉しい〜\(^o^)/♡♡

    この日記を始めたのは12日前ですが、
    ダイエットは5/3から始めていて
    明日で1ヶ月経つのですが
    3キロ痩せました〜!!!!

    周りからも細っそりしたと
    気づいてもらえて(2人だけですが)
    だんだん楽しくなってきました♪

    明日はジムで明後日はテニス
    来週からは友達と水泳を始めます!
    筋肉つけながら綺麗に痩せたいな♡

    あと3キロ痩せるぞ〜!!
    がんばろ( ̄▽ ̄)

    あ、今日の食事です。

    朝…ヨーグルト約50カロリー、菓子パン
    昼…菓子パン、卵焼き、パスタサラダ、ベーコン

    夜…こんにゃく冷麺、しゃぶしゃぶ豚ロース3枚、豆腐




    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント2件
    • もち もち -3キロ!!(*^_^*)
      本当にすごい!!
      自分も頑張らなきゃって思います!(笑)
      2016.06.03 00:03
    • あかり あかり > もちさん
      ありがとうございます♡♡
      これからも一緒に頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.06.03 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは ... うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ... をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    る子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えて ... 、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったのは ... ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • ミナコ
  • もち
  • チビ
  • ゆーこ
被ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • もち
  • ゆーこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あかり
あかり

151cm 44.9kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
6