お弁当

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.1kg 48kg 98% (あと0.1kg) 160cm 48.1kgの体型
    体脂肪 29% 22.9% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • るみん

    今日の昼食は、ママ友と一緒にほっかほか亭の特選幕の内弁当でした。
    みんな、同じお弁当で、10人程度で食べたのですが、私、食べ終わるの早すぎ(;_;)
    そして、お腹がいっぱいになったからと、お米を残す人がいるなか、私、心の中で足りなーい!!って思っちゃってた(^_^;)

    昔から大食いだった訳ではなく、お弁当は残す訳ではないけど、1つで充分足りていたはずなのに(;_;)

    やはり、最近おかしいです…お昼は、たくさん食べてヨシと思っていたけど、せめて1人前だな…笑

    朝>昼>夜 を心がけて、朝ごはんを少し増やしてみようと思います!

    運動◯ジョギング スクワット
    間食◎夜、かき揚げを食べたかったのでおやつは我慢

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日の私も
      お弁当1個じゃあ到底足りませんでした(笑)
      お腹が空きすぎる日って
      ホント理性保つのが大変です(*'ω'*)
      でもるみんさん
      ちゃんとお弁当1個で終われて
      間食もなくて頑張れてすごいです♪
      明日もきっと私は腹ぺこdayになりそうなので
      るみんさんも頑張ってるーって思って
      乗り切るね(^_-)-☆
      2016.06.02 23:17
    • yumire yumire 私はお弁当自体は一個で満足できても、そのあとデザート食べたくなりますね笑
      お弁当だけだったら、甘い物買いに帰りコンビニ寄っちゃいそうです^_^;

      るみんさん、最近運動量も多くてカロリーも控えられているから、きっと体が欲してるんですよ〜(*^^*)
      2016.06.03 00:24
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      rakuponさんも足りない時ありますか♡よかった!我慢出来ない時のが多いんですけどね(^_^;)
      ライバルさんたちの日記を読ませてもらって気を紛らわせてます(*^^*)
      2016.06.03 17:40
    • るみん るみん > yumireさん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      デザート!!自分1人だったら、本当買いに行ってたと思います笑
      人が一緒でよかった(^_^;)
      緩く長時間の有酸素運動は、過食を招くと何かで読んだので、これかな〜なんて思ってるんですよね(;_;)
      2016.06.03 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... てはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13