糖質制限十九日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 62kg 56kg 36% (あと6kg) 159cm 62kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.9% 28% 159cm 美容

2016年06月02日

  • まるになりかけ

    今日は朝と昼は糖質をかなり抑えて、夜はまたしてもカレー。
    でも昨日よりだいぶ量を減らして、ご飯半杯分。

    うう…美味しいよーv

    この調子じゃあっという間にリバウンドしちゃいますね!!
    カレーはご飯がないと駄目だから続くと辛い。
    我が家は毎月カレーの日が必ずあるので、これからカレーの時はご飯半杯にするよう心がけます。
    我慢できればいいんだけど、家のカレーは好きなので食べないっていう選択肢はないです。分厚い豚バラブロックが美味しい〜(>_<)♪

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント8件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) ライバル登録させていただきました!
      わたしもお米大好きです〜
      お米に負けず頑張りましょうね*\(^o^)/*
      2016.06.02 21:37
    • あーーーな あーーーな 美味しそうーーー✨
      豚バラブロック肉✨✨
      私もカレー食べたいですー。
      食べたいって言っても、作ってくれないー‼️‼️(怒`Д´怒)
      2016.06.03 10:05
    • まるになりかけ まるになりかけ > (マイ・3・コ)さん
      こんにちは〜(*^O^*)これから宜しくお願いしますvほんっと、米!多少は我慢できますが、一生は無理ですね。今お米を食べる際はお茶碗使わずに刺身醤油を入れる小皿にご飯いれて食べてます。三口で終わる(笑)
      2016.06.03 13:58
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      調べたらカレーすっごく糖質高いみたいです(--;)豚バラブロックカレーは味が濃厚で美味しいですよvぜひ作ってもらって食べてみてください(*^^*)
      2016.06.03 13:59
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      作ってもらいますー‼️
      しかも、豚バラブロックで♡♡
      2016.06.03 17:35
    • 魯肉飯 魯肉飯 月に1回なのにお醤油の小皿ごはんなんて 偉いですー

      糖質制限一生は辛いですよね
      カレーライスお腹いっぱい食べたいなあ

      なんでもないような事が~幸せだったと思~う~
      なんでもない夜の~事 二度とは戻れない夜~

      戻れないのかなあ(T_T)
      2016.06.03 19:50
    • まるになりかけ まるになりかけ > 魯肉飯さん
      カレーは醤油皿では我慢できなかったので、一昨日は普通の量を二杯、昨日はご飯茶碗半分を食べました(笑)大丈夫ですよ、ちょっとだったら体重はそんなに増えなかったので、どうしても我慢できないときはいいと思いますv
      2016.06.03 20:00
    • まるになりかけ まるになりかけ > 魯肉飯さん

      歌詞が心境にぴったり(笑)確かにダイエットしなかった頃の夜には戻れませんね(´Д`)
      2016.06.03 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    く、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできます ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... 必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することにもなり ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23