坂道

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.9kg 46kg 0% (あと13.9kg) 150cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

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2016年06月02日

  • あぐり

    今日はキュウリの詰め放題して来たからお昼はおばあちゃん手作りの、キュウリとハム卵と春雨の酢物(^o^)

    身体にも良いし美味しい(*^^*)


    夜は母手作りの手羽元の唐揚げ(*^^*)

    こちらも詰め放題(^-^)



    今日は夕方に久しぶりに海へ行って、流木とビーチガラス拾えた(*´ ▽ `*)

    どう飾ろうかな(^ν^)






    さて、夜はウォーキング15分&ランニング9分‼︎本当はもう少し走ろうと思って違うコースに行きかけたんですが、帰りが遅くなりそうだったので途中で引き返して帰りました(^_^;)



    家の周辺が坂しか無いからいつも上り坂はウォーキングで下り坂はランニング。
    だから足にかなりの負担(>_<)


    これからは上り坂もランニングにした方が良いのか、悩みます(._.)

    本当は平地でだんだんランニングの練習した方が良いんだろうけど最寄りの運動グラウンドまでは少し離れているし(ーー;)


    なので時間があったら運動グラウンドまで行って走ることにします!

    時間が無い時は上り坂をランニング!


    身体壊さない程度に頑張ります。

    カロリー合計:21:37
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