ダイエット11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.9kg 50kg 18% (あと10.9kg) 161cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34% 32.7% 25% 161cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • oz

    前日比➡︎体重 -200g 体脂肪率 -1.3%

    ☀️朝➡︎夜勤明けは大体体脂肪率が低め。これが普段もだったらいいのにな(−_−;)
    帰ってきて無性にラーメンが食べたくなったから欲求に負けて食べてそのままお昼寝してしまった(~_~;)デブまっしぐらだ囧rz

    昼➡︎今日から少し運動の種類を増やす!きっと毎日はできないけどがんばる!だって二の腕をスマートにしたいんだもん❤︎体幹を鍛えて代謝もアップするぞ!

    夜➡︎夜は筍ご飯が美味しくて2杯もたべてしまった囧rzでも19時までに食べたからいいことにしよう。食後はコーヒーを飲んで利尿をはかってヨガとかするぞー!


    ⭐️朝ごはん➡︎5時頃に菓子パン
    ⭐️昼ごはん➡︎ラーメン
    ⭐️夜ごはん➡︎アジの三杯酢、スープ、筍ご飯

    ⭐️犬の散歩➡︎ ❌ ⭐️腹筋➡︎ 100回
    ⭐️プランク➡︎ 60秒 10日目⭐️足ぱか➡︎ 100回
    ⭐️ストレッチ➡︎ 3分 ⭐️ヨガ➡︎夜ヨガ
    ⭐️有酸素運動➡︎ ❌ ⭐️袋けり➡︎5分
    ⭐️二の腕ex➡︎⭕️
    ⭐️お通じ➡︎⭕️

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント5件
    • あーーーな あーーーな いいことにしましょう✨
      そんな日もあっていいですよー✨✨体脂肪率低め羨ましい✨✨
      2016.06.03 10:07
    • たむちゃん たむちゃん ラーメンは悪魔の食べ物〜( ;´Д`)
      でも、無性〜に食べたくなるよね★
      あぁ〜食べたくなってきた〜( ;´Д`)
      2016.06.03 20:31
    • oz oz > あーーーなさん
      夜勤明け以外は体脂肪率やばいからどうにかしたいです(苦笑)
      2016.06.03 23:40
    • oz oz > たむちゃんさん
      麺類大好きなんですよねー。ダイエットの、敵だとわかってても辞めれない(笑)
      2016.06.03 23:41
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      これからどうにかなりますよー✨
      大丈夫です♡
      2016.06.03 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12