恋のからくり夢芝居

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.9kg 45kg 30% (あと4.9kg) 146.7cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • 凛子

    133日目
    今朝の体重が49.9㎏だったんですが
    さっき計ってきたら50.7㎏なので
    予知能力使わなくてもわかるくらい明日はまた50㎏台に戻っているでしょう。
    まあ、数値は誰に見せる訳ではないから体型なんですが「49.9」って
    50㎏に未練タラタラか〜い(「・ω・)「

    しつこいよ!いい加減に50㎏台には
    見切りをつけて新しい49㎏台にいこうよ!
    長年一緒に歩んできたから離れずらいのはわかるけどさ〜(´Д`)

    って!おまえなんか早く別れて二度と会いたくないんじゃΨ(`皿´;)Ψ
    頭では心底離れたいのに、足が50㎏台に向かっていく〜(T ^ T)

    明日はまた50㎏台とヨリを戻す事でしょう。駄目な女だ(笑)

    朝:鮭おにぎり、ゆで卵

    昼:海老マヨサラダ

    夜:唐揚げ、つくね、ゆで卵

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント7件
    • たるちよ たるちよ (つД`)ノ凛子ちゃん全然!ダメじゃないですよぉ〜!

      それなら、私のほうが…私、朝(それも小用後)計測オンリーです。夜は絶対に増える&寝る前は水分補給をしっかりするから敢えて夜は計らないよぉ〜。1日で1番軽い時に計ったほうがモチベーションも上がるもん(≧∇≦)♡夜の体重は目をつぶろうゼ♪♪♡

      そうだ!大事なのは「体型」ですよね!「この足の短さで細く見えるには、あとどんだけ頑張ればいいのだろう…」とか思う…手っ取り早く、この歳(35)で身長伸びないかなぁ?…とも想います笑
      ( ̄▽ ̄)ふふふ
      2016.06.03 10:08
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      ありがとうございます(>_<)
      夜計ると、翌日の体重がだいたい予想つくので過剰な期待防止に計っているんですが、まじで!こんなに増えんのかよΣ( ̄ロ ̄lll)
      って毎晩びっくりこいています(笑)

      背はどうしよ〜もないですよね〜。
      会社の社長に、痩せたら縦に伸びるんじゃない?ってからかわれていますがうるせー(怒σ`Д´)σって感じです(笑)
      たるちよさん、私のひとつ上なんですね。
      たるちよお姉さま"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎(笑)
      2016.06.03 12:33
    • Kaori Kaori ダメじゃないですよ!

      私なんて……1年で1㎏というスゴいスローペース(;^_^A
      体型重視にしてこれでもいいか~と思えるようになってきましたが……

      私も意識弱くダメダメですよ(-ω-;)
      2016.06.03 15:08
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      ありがとうございます!

      kaoriさんは先日のお写真で体型が確実に細くなっていますもんね。
      私も、体重は筋肉が多いからです!って言えるくらい体型引き締めないといけませんね(^^;;

      2016.06.03 15:59
    • モカ モカ 未練たらたらって゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚(笑)
      凛子さんの言葉のチョイスほんとすきです!

      凛子さん、全然ダメぢゃないですよー!∑(*゚ェ゚*)
      結婚して、優しい旦那様がいて。きっとそこまでダイエットーて言われることもないのかな?と勝手に想像するのですがっ(*´ェ`*)
      そんな環境で、自分の意思で続けることって難しいなぁと⬅あ、ちょっと私の経験則?はいってますが(・・;)(;^_^A(笑)
      少なくとも数ヶ月前の凛子さんより実績だしてる、進化してるのですし((*´∀`*))
      ダメなんかじゃないですよ!
      2016.06.03 20:25
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ありがとうございます(≧∇≦)

      す、すごい!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
      うちの夫婦事情を当てるなんて!
      モカさんは超人(パラミシア)系の能力者でしょうか?(笑)

      病気に関わる肥満は別ですが、みっともないから気に入らないから痩せろなんて言わない人で本当に
      幸せです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      そんな旦那に甘やかされて今に至りますが(笑)
      経験則という事はモカさんの旦那さまもそんな素敵な旦那さまなんですね♪

      そうですね!食べ過ぎても50㎏台前半にすぐ戻れるようになったし進化してますね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      2016.06.03 21:19
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      そうなんです。実はわたくし『ギロギロの実』を食べまして、おかげで海にはいけないのです。。って゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

      イメージぴったりでした♡(.◜ω◝.)♡

      我が家も甘やかされて危機的とこまでいきましたから(笑)

      お互い、優しい旦那の誘惑に負けずがんばりましょーお☆ミ
      2016.06.03 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったん ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22